※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.Kまま
妊活

生理予定日が1週間後の30日。排卵予定日前に1回しかチャレンジできず、体調も優れず。二人目を育てることが難しいか心配ですか?

生理予定日がちょうど1週間後の30日だけど、昨日辺りから子宮がチクチク、、生理がきそう😞🌀今回は排卵予定日前日に1回しかチャレンジ出来なかったし、のびおりも確認できず挙げ句のはて排卵予定日の翌日から親子胃腸風邪でぶっ倒れてたし希望0に近い…分かっては居ても辛い~(泣)神様、、私にはまだ二人目を育てることが難しいですか?😭 すみません。吐き出すところがココしかないので(泣)

コメント

永莉

私も今回の妊娠は全く期待してませんでした😅
延びオリもなければ行為1回。
しかも家中全員で風邪引いてました😣
生理予定日4日くらい前には生理来そうな腹痛と腰痛もあり…
あぁ、来るなぁ…
って思ってナプキンつけてたのにいくら待っても来ず、
予定日5日後に判明でした❗

血が出るまでまだわかりませんよ❗😄

• E.Kまま

E.Kまま

コメントありがとうございます😭

環境が似てて少し希望が見えました😭💕
    そうですよね!血を見るまでは前向きに頑張ります😢

• 1月23日
さき

私も今回はダメそうです💦タイミングばっちり&ゴールデン期で期待してしまっていたのですが、今日ちょこっと基礎体温が下がりました😑
明日も下がれば終わりだなー…と💦

私もここでしか吐き出せません😭妊活中であることは親にも友達にも秘密で…💦皆さんには本当にお世話になっています😭

• E.Kまま

E.Kまま

コメントありがとうございます😭
    そうだったんですね…😢期待しては落ち込んでまた期待しては落ち込んでの繰り返しなのでちょっとネガティブになっちゃってました。

辛いのは妊活されてる皆さんも同じですもんね😢私たちだけじゃない…さきさん始め、皆さんに感謝です💕

• 1月23日
はひふへそ

わたしも生理予定日30、31日あたりです!
お互い妊娠していますように😭😭✨何回タイミングとっても妊娠できないので心折れています…

• E.Kまま

E.Kまま

コメントありがとうございます❗
    予定日同じですね😭
    私も排卵日辺りに何回もタイミング取ってますがダメです😩疲れてきちゃったのと風邪をひいてしまったので今回は1回のみ💦お互い生理予定日までドキドキですが赤ちゃん居ることを願って乗りきりましょうね😢💕

• 1月23日
  • はひふへそ

はひふへそ

上の子も変わらないですね💗二人目はなかなか難しいんですかね…
    来週までドキドキです!

• 1月23日
  • E.Kまま

E.Kまま

私も思いました💓二人目不妊症と言う言葉があるくらいですから簡単にはいかないなぁと染々思います😢💦
    本当毎回この1週間がドキドキで気持ちがもちません(笑)

• 1月23日
  • はひふへそ

はひふへそ

なんか今回はフライングしてまでも気になります‪‪💦‬(笑)
    でも絶対簡単にはできないよーなと不安ばかりです(笑)

• 1月23日
  • E.Kまま

E.Kまま

私はフライングで陰性見るのがもう怖くなってきたので今回はしないことに決めてます(笑)
    ほんとに奇跡ですもんね😭

• 1月23日
  • はひふへそ

はひふへそ

そーですよね。ガッカリしますもんね(;_;)お子様保育園は行かれてますか??
    奇跡おこってーーって感じです😭💗

• 1月23日
  • E.Kまま

E.Kまま

あの絶望する瞬間と言ったら大袈裟に聞こえるかもしれませんが…ほんとに辛くて😢
    保育園行って無いですよ😊ずっとお家で二人で過ごしてます♪
    そろそろ奇跡おこらないかなぁ😭💕ですよね(笑)

• 1月23日