※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー♡
雑談・つぶやき

前の部屋の人悪阻で入院しているらしいけど、朝普通にご飯たべてるし、…

前の部屋の人悪阻で入院しているらしいけど、
朝普通にご飯たべてるし、
普通に歯磨きしてるし、
今も廊下を歩きながらデカイ声で長電話してて『あたしがこんなに悪阻ひどいんに』とか『今まで強がりで』とかゆうてるの聞いてると、
は?ナメんなって感じだわ。悪阻ってそんな感じでしたっけ

こっちは術後数日で、やっとかっと歩いてるのに。

てか歩けるって嬉しい。

コメント

明太子ママ

そんな元気そうなのに入院しているのも不思議ですね…もしくはそこまで元気になったのかしら?

病室産前産後の人で別れていないのですね…大変ですね>_<

  • ひー♡

    ひー♡


    私今日初めて見かけたんですけど、旦那はあのいつもウロウロしとる人?って言ってたんで、ほんとハテナです!

    古い総合病院なので、お年寄りの方や色々な方が入院されてますね(^^;
    私個室なので、ずっとこもってます⭐

    • 9月14日