佑
今日は、完ミで2〜3時間置きはキツくないですか?
回数が多くなりますよね?
夜もその間隔ですか?
2ヶ月になる様なので夜の間隔も空いてくると思うので量を増やして時間を空ける様にしてみはどうですか?
買い物も楽になりますよ。
まに
吐き戻しはどうですか?(´∀`)
あまり吐かないようでしたら
もうすこし多く作って
飲ませてみてはどうでしょうか?
吐き戻しが多いようなら
充分足りてると思うので
そのまま様子見てもいいのかなって思います。
ママは間隔が開かなくて大変ですが
ちょこちょこ飲む赤ちゃんもいるようなので。
うちもその頃は120くらいでした☆
コメント