※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっしー
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が大声を出すマイブーム。近所迷惑にならないか不安。この大声はいつまで続くでしょうか?

5ヶ月になったばかりの息子の最近のマイブームは、大声を出す事みたいです。
マンションに住んでいて声が近所に迷惑になってないか不安な状況です。
この大声を出すのはどれくらいまで続くんでしょうか?

コメント

ちえみ09

10ヶ月の息子がいます。
うちも6ヶ月くらいから大きい声を出し始め、近所迷惑にならないかヒヤヒヤしながら過ごしてました。今でも、たまに「アー」って叫んでます。アパートに同じくらいの赤ちゃんもいるし、住人の人に会っても笑顔で接してくれるので気にしないようにしてます。息子も声を出すのが楽しいようなので無理に止めないようにしてます。

• うっしー

うっしー

返信ありがとうございます。
    今は、戸建に引越しをした事で気にしなくはなりましたが、以前よりかは叫ばなくなりました。でも、たまに大きい声を出して私の耳が塞がりかけます(笑)
    10ヶ月でも叫ぶんですね

• 10月26日