※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
その他の疑問

これから甥っ子に逢いにお出かけあまりの肌寒さにカーディガン羽織って…


これから甥っ子に逢いにお出かけ

あまりの肌寒さにカーディガン羽織って
しまいました(´・-・`)
今までカーディガン着ることに抵抗が
あって着なかったのに産後痩せして
洋服のサイズがほぼS着れるようになって
買ってしまった( ˙-˙ )笑

そこで靴なんですがどれがいいと
おもいますか?
個人的に右上のぺたんこでもいいかな
とも思ったのですが( ˙-˙ )

コメント

mae♡

右上のぺたんこ、
可愛いと思います♡

ぴーちゃん

右上のペタンコ可愛いと
思います❤️❤️
おしゃれな靴たくさんで
羨ましいです😩💓💓

KK☆

この一番大きい写真の靴でもいいかなーと個人的に思います(*^◯^*)

はーちゃん(^ω^)

右上のペタンコか、一番下の靴が良いかなと思います(´▽`)ノ

reko

服装がモノトーンな色合いなので右上の靴がバランスいいと思います😍
それか真ん中一番下のブーツ?も秋っぽくて合うかと思いましたー!

こむしゃん

5ヶ月のお子さんがいるようなので、私ならぺたんこ靴選びます😊
着脱が楽そうな右下の大きな画像の靴がいいな〜と思いました!
差し色に赤が可愛いです♪♪
それか右上の靴のどちらかが好みです💓

sss

右上の靴がいいと思います(^_^)☆

玲亜mama

暗くなってしまうので
赤がオシャレで良いと思います。

ハナナ☆ミ

足元に指し色で赤を持ってきても可愛いと思います♪