※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち☆
ココロ・悩み

内職の経験者に質問です。大変でしたか?稼げる金額やノルマはありますか?子供がいてもできますか?興味があります。回答お願いします。

内職したことある方に質問です😊
大変でしたか?どのくらい稼げますか?
ノルマなどありますか??
子供がいても出来ますか??

内職に興味があります😊
回答よろしくお願いします!

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

あります!期限があるので大変でした!
私がしたのはペットがいない!一階に作業できる部屋があることタバコ吸わないとか条件がありました!

チョビ

内職をしました!
タバコの箱を作って、ライターを詰める作業や、リボン作り、カタログを入れたりする作業でした!
家に持ち帰ってする作業でしたが、タバコの箱は4000個リボンは900個など簡単な作業ばかりでしたが大変でした😭
しかも、場所が広くないと、部屋が段ボールだらけで、しかも2階に住んでたので、二回段ボールを何個も上げたり下げたり、キツかったです😭そして、お金は2ヶ月やって、2400円でした😱
ギブアップしました😭

3男3女mam

何日以内にこれだけ作業して納品して欲しいと言われます。厳しい時は量を減らしてもらったり、できるようならまた持ちに来るってこともできましたが、単価が安いし細かい事が多いので大変な時もあります。
内職会社によっても同じものでも単価が全く違うので、1ヶ月大体5万でしたが、違う会社だとよくて2万でした。
私の場合はゆる〜く土日はしない、子供たちが寝てる時間にできる程度の内職でこんな感じです。
納期が短いのは単価アップしたりします。

you

今してます(^^;;
はっきり言って、大変です(^^;;
私がしているのはノルマらしいノルマは無いですが、子供が寝てからするのでほとんど出来ません(^◇^;)
先月は1050円かな(^^;;
真面目にすればもっと稼げるとは思いますが。
少しでも空いている時間をお金にしたいならいいかもしれませんが、在庫置いておくスペースもいるし、それを子供が触らないようにしておく必要もあります。
色々と大変です(^^;;

しな

内職してました!
皆さんが想像する内職ではなく携帯ひとつで出来る変わりにものを売るのをする簡単なものでした。
やはり内職なので1個数円単位です。
こんだけやったのに数百円ですね(´;ω;`)
小物をつくる内職はノルマがあるとこも多いので夜中眠い目擦りながらやる事が多く、子供がいる家庭では別の部屋などでやったりやる環境にも色々条件もあり旦那さんの理解も必要です🤔
あと、車で引き取りが必要ある所も多いので車の有無も会社によっては関係あるみたいですよー!

きき

毎日2〜3時間の時間が確保出来るならやってもいいと思いますが、正直大変だと思います😖
友人は必死でやって月一万円いかないぐらいだと。
生活は厳しいけど、時間に追われすぎてしんどいからヤメてました。

コロコロ

私は文房具の箱詰めなどをやってましたが、慣れるまでは大変でしたけど、慣れたら早く出来るようになりました
(*^^*)
いつまでにこれだけお願いしますって感じでしたが出来る範囲内だったので大丈夫でした
私の場合は1日4~5時間やって(ほぼ毎日)月に1万ちょいくらいでした
動き盛りの子供がいると日中はできないので、夜寝かしてからやってました