※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんかん
妊娠・出産

妊娠5週でつわりがなくなることはありますか?昨日は胎嚢確認できたが、今日体調が良い。吐き気もなく、下腹部が痛む。流産していないか不安。同じ経験の方いますか?

妊娠5週でつわりなくなる?


昨日、胎嚢確認できましたが、
今日びっくりするほど体調が良いです。

一日中寝てないと吐き気がくる方だったのですが
今日は起き上がってられるし、吐き気もしません。

ただ少し下腹部が痛みます。出血はありません。

流産してないか、とても不安です。

今日だけ体調が良いということなんでしょうか?


同じように妊娠初期でつわりが
一時的になくなった方、いらっしゃいますか?(><)

コメント

deleted user

日によってさまざまですよ😃

  • かんかん

    かんかん

    そうなんですね!安心しました(><)

    • 1月23日
deleted user

日によって楽な日と辛い日がありました🤣

  • かんかん

    かんかん

    今日は楽な日と考えて、2週間後の検診までがんばります(๑>◡<๑)

    • 1月23日
Aya_Y

今6周目ですが、昨日がそんな感じでした!!私も心配になって色々検索しましたが、そういうことって珍しくないっていう、私にとって都合いい記事を信じています。
今日になって私はまた吐き気が復活しました。
昨日のあの時間、もっと大事にすればよかったとちょっと後悔中です。笑

  • かんかん

    かんかん

    そうなんですね(๑>◡<๑)
    それならわたしは今日を大切に過ごしたいと思います!笑
    いまからなにしよう、、(´・ω・`)笑

    • 1月23日
獅子丸ちゃん

ほんとに日によって様々です。私は昨日はとても元気だったのに今日最悪です…きゅうりしか食べれません…

  • かんかん

    かんかん

    安心しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    きついですね(><)ゆっくり休まれてください!

    • 1月23日
2kidsmama♡

心配なら病院に連絡してみてもいいと思います。
吐き気がずーっとあったのにある日なくなって流産してしまった友人がいます。
初期は見えないし、感じないから不安ですよね😫

  • かんかん

    かんかん

    明日も元気であれば、病院考えてみたいと思います。
    ありがとうございます(><)

    • 1月23日
8ru

私もその時一旦吐き気ありましたが収まって7wから本格的に吐き気が始まりました!
下腹部が痛むのは生理現象らしくだんだんと大きくなるにつれて痛くなるらしい!ちなみに34週の後期でも痛くなります。今も痛みが一瞬ありますよ(汗)

  • かんかん

    かんかん

    もうすぐご出産なのですね!
    お子さん、楽しみですね(๑>◡<๑)

    収まって、またくる、、
    それは考えるだけで怖いです、、笑
    ありがとうございました😊

    • 1月23日