※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきんちょ
お出かけ

群馬県の方に質問です。今、どこかの山が噴火と速報ありましたが、娘が…

群馬県の方に質問です。今、どこかの山が噴火と速報ありましたが、娘が明日、万座温泉スキー場に行くのですが、近いですが?中止になりますかね?

コメント

ゆみ1103

噴火の速報が出たのは、草津白根山です。草津と万座は隣なので、近いと言えば近いですが、火口1キロの制限なので問題はないと思います。

• さきんちょ

さきんちょ

今の状態なら問題無い感じなんですかね(^-^)ありがとうございました😊

• 1月23日
  • さきんちょ

さきんちょ

延期になりましたー(*_*)

• 1月23日
  • ゆみ1103

ゆみ1103

良かったですね‼️
    心配の中じゃ、楽しめないですもんね。

• 1月23日
  • さきんちょ

さきんちょ

何かあったら嫌ですもんね(*_*)

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

草津白根山ですね(-_-;)
万座温泉は草津とは反対側で草津白根山河口から3キロほど離れているところです💡
今警戒レベル3に引き上がって2キロ圏内になったので、安全を考えたらいかない可能性もあるとおもいますよ💦

• さきんちょ

さきんちょ

なるほど、、ギリギリだから、もし何かあったらダメだし学校が中止と判断するかもしれないですよね(^-^;
    ありがとうございました😊

• 1月23日
  • さきんちょ

さきんちょ

延期になりましたー(*_*)

• 1月23日