※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌸
子育て・グッズ

エルゴ アダプトのスリーピングフードについて教えてください。ポケットに収納されているとの情報がありますが、ホームページに写真がないため確認できません。それとネックサポート以外についているのでしょうか?

エルゴ アダプトの購入を考えています🙋‍♀️✨
こちらの商品はスリーピングフードついているとネットで知りましたが、ホームページにはその写真が掲載されていませんでした。
調べるとポケット?に収納されていると書かれていました。
ネックサポートのほかにスリーピングフードがついているということでしょうか?お使いの方いらっしゃいましたらぜひ教えてください( ;∀;)💦
よろしくお願いいたします🤲💕

コメント

soyo

チャックの中についてますよー!☺️

• はな🌸

はな🌸

ありがとうございます(*'▽'*)
    写真だと全然分かりませんでした😅💦

• 1月23日

付いてますよ〜!背中のところにポケットあります😊寝たらそれかけて眩しくないようにかけたり日差し強い時にフードしてます!

• はな🌸

はな🌸

ありがとうございます😊‼️
    フードあると知って購入決めました☺️💕

• 1月23日
ダッフィー

そうですよ👶✨
サポートの下あたりにポケットがあって、そこにフードが入ってます😊

• はな🌸

はな🌸

そうだったんですね♪♪
    収納されているので、スッキリと使えそうです(^ ^)どうもありがとうございます😍❗️

• 1月23日