※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコさらみ
子育て・グッズ

昼間の授乳時間とスケジュールについて相談です。4時間以上開けない方がいいでしょうか?1日のスケジュールも教えてください。

おはようございますm(*_ _)mいつもお世話になってます!

昼間の授乳時間についておしえてほしいです!

今日は朝5時に授乳をして、たった今娘が寝てしまいましたw

たまに昼間起きてる時でも4時間たっても泣かない時があります

流石にそれ以上は開けない方がいいですよね?
あと1日のスケジュールも教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

あんとも

1回どのくらいのんでるか分かりますか?体重はどのくらいですか?
基本的には欲しがったらあげるので大丈夫です😊むりに飲ませなくていいですが、体重にもよります!

生後3ヶ月の頃は
7〜8時起床、おっぱい、
9〜10時ひるね
11〜12時おっぱい、
14時〜15時グズグズ、おっぱいの繰り返し、
17〜18時おふろ
19時就寝

我が家はこんな感じでした!今もこんな感じです!
夜は2〜3回起きておっぱいでしたが、今は1回夜に起きるのみです😊

ゆい

7時~8時起床
朝は三時間後ぐらいに授乳
朝は30分ぐらい朝寝してます。
昼からは2時間~3時間おきに授乳
昼寝30分2回ぐらいか1時間ぐらい寝てはりますね(笑)
あと散歩30分から1時間ぐらいしてます。
お風呂は18時~21時旦那の仕事の都合です
19時~22時までには寝かしてます。

ざっくりこんな感じです!

つーちゃん

6〜6時半起床
7〜9時朝寝
昼寝夕寝30分×3回くらい
17時 お風呂
21時就寝
夜中〜朝方は4時間おきか
7〜8時間寝続けますよー
昼間はお出掛けする前とか
おっぱい欲しがったときに
あげてます!