※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁすけ
家族・旦那

おはようございます☀みなさんは旦那さんの会社の方とどれくらいプライベ…

おはようございます☀

みなさんは旦那さんの会社の方と
どれくらいプライベートと会われてますか?

まだ旦那は12月から会社に入ったばかりですが みなさんにすごくかわいがってもらってるみたいです。

何人かの方から
✡2家族で一緒に公園行こう
✡家に遊びにおいで(ご飯たべて最終的には泊まってもいい)
✡どこかにご飯を食べ行こう

など誘われています。
ご飯とかなら旦那と誘った方と行ったらいいのになぁと思うんですが…必ず私と子供もと言ってくるそうです😣

私自身人見知りしちゃうタイプなので
行ってもうまく話せる気がしません。
しかし会社での付き合いなら我慢するしかないのかなぁともおもいます😱

みなさんの旦那さんの会社で
このようなお誘いがあったらどうしますか(´;ω;`)?

コメント

たたみ

とりあえず、一度は行ってみては…
そのうち、旦那と子どもで行ってくれるようになったら、ラッキー😆💕美容室とか自分の時間も作れるようになるのでは、今は、種まき!旦那のため、子どもため、最終は自分のためになるよう仕向ける❗

Mommy☆

行かないです💦
適当に理由付けて断ります。

私も人見知りで、子供がじっとしてるわけでもなく
迷惑かけたらイヤなんで…

deleted user

私も人見知りなので、嫌ですね~😱
今のところ旦那と一番仲良い同僚の家族で会ったことくらいしかないんですが。。
誘われたら億劫です💦でも一回は行ってみるかな…で、居心地悪かったら次からは行かないかも🤣

りんご

職場の雰囲気にもよるかもしれませんが、私は行きたく無くても呼ばれた時は参加します。