※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい、
子育て・グッズ

最近、三ヶ月の男の子がミルクを飲む際に反り返ることがあるのですが、これは普通のことでしょうか?

もうすぐ三ヶ月になる男の子の初ママです。最近ミルクを飲むときになんども反り返りながらミルクを飲むのですがそれは普通ですか??

コメント

ままま

うちもそんな風にしたことがありました!飲ませづらいですよね(;´・ω・`)

華

うちの娘もです!!!今2ヶ月半ですが、のけぞったり泣いて暴れたりします…おっぱいが不味いのか、姿勢が悪いのか、本当は欲しくないのか…笑
回答になってなくてすいません(•́д•̀) ワタシは赤ちゃんにも色々あるよねって思うようにして、気長に付き合ってます。笑

1117.0619.

1ヶ月ちょいの女の子がいます!うちもまさにそうやります(。•́︿•̀。)おっぱいあげた時に海老反りになって嫌がったから、おっぱい嫌なのかと思ってみるくあげたら、みるく(哺乳瓶)も嫌がりました😢何でなんですかね?( •᷄⌓•᷅ )੨੨
だっこしたり色々して、ちょっと経つと普通に飲んでくれるんですが(´๑•_•๑)

うちの子は、こうなって最終的におっぱい加えて静かに飲む時は寝ちゃうので、眠くてグズグズしてるのかな?と思ってます( ¨̮ )