※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまな
妊娠・出産

予定日を過ぎて超過1日目、お腹を壊して下痢が続き、子宮の辺りが痛いです。前駆陣痛なのでしょうか?不安です。

予定日が昨日だったんですが、超過1日目。お腹を壊してしまいすごくすごく下しています..少し汚くなりますが便が水みたいで、お腹わカチカチで子宮の辺りが痛いのですが、前駆陣痛なんですかねっ(/ _ ; )?予定日が過ぎてしまいとても不安ですっ⤵︎

コメント

ちゃんまな

時間測ってるんですけど規則性
もなくお腹ずーっと痛いんです(/ _ ; )お腹壊してるだけなんですかねっ⤵︎

ユリ

私は出産の4日前に
前駆陣痛みたいなのが
ありましたよ!
その時は10分感覚だったり
バラバラだったり‥
でも本当の陣痛がきたときは
本当に規則的に痛みがきました!
気づいたら10分感覚で
7分→5分ってなってました!
陣痛ってどんな感じなのか
分からないので
ソワソワしますよね(>_<)
もぉすぐ赤ちゃんに
会えそうですね☆
頑張って下さい(*^^*)

ちゃんまな

前駆陣痛ってバラバラなんですねっ(/ _ ; )本当にこの痛みわ何か分からないってゆのがあって不安ですね(´・_・`)
もお少しかもしれないです、赤ちゃんに会えるの楽しみにして待ってます、ありがとぉございますっ(*^_^*)

ちゃんまな

陣痛が近くなるとお腹壊すことも多いんですかねっ(´・_・`)一度電話してみることにしますっ!自分でわ判断しにくいですので(/ _ ; )ありがとぉございますっ♩