※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラウレア
その他の疑問

姪っ子ちゃんの1歳のお誕生日プレゼントに姪っ子ちゃんの名前が登場する…

姪っ子ちゃんの1歳のお誕生日プレゼントに姪っ子ちゃんの名前が登場するオーダーメイドの絵本をあげようと思うのですが…嬉しいでしょうか?
内容的にももう少し先に読めるような内容なのですが…
この絵本をプレゼントにするならもう1冊1歳児から楽しめる絵本も付けようかなと思っています。

他に1歳の誕生日にプレゼントされて嬉しかった物とかありましたら、ぜひぜひ教えてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少しで1歳ですが、私なら嬉しいです😆

はじめてのママリ🔰

とても嬉しいです!
素敵なアイデアですね。

結優

もしいただけるのだとしたらとても嬉しいです。

今まだ興味がなくてもいつか喜んで読んでくれるようになるかと思うのでその時まで大切に取っておきます。

うちの子はここ最近ずっと歌が流れるお歌の絵本がブームで一日中鳴らしたり、鳴らせないものはならしてと言ってきて遊んでますよ。

ナッツ

私だったら嬉しいですね😊
良いアイディアだと思いますよ😁

もしプレゼントしてもらえたらと考えるととっても嬉しいです✨
子どもがもっと大きくなって、絵本の内容を理解するようになれば長く読んでくれると思いますし、特別感があって1歳のお誕生日にピッタリだと思います✨🎁
名前の刺繍入りのリュックなども嬉しいです!リシュマムのベビーリュックと調べると可愛いのがたくさんあります❤️

ラウレア

皆様ありがとうございます♡
まとめての返信で申し訳ありません💦
喜んで頂けそうなので、絵本にしたいと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
名前入りって嫌がられるかな〜💦と思ったのですが、やっぱり嬉しいですよね💕💕
明日注文したいと思いますお願い