※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

永井マザーズホスピタルでの出産にお盆の祝日が重なる場合のプラス料金について教えてください。

永井マザーズホスピタル(永井クリニック)で出産した方に質問です!! 予定がお盆近くで計画分娩にしてもお盆の祝日になってしまうのですが、祝日の場合どのくらいプラス料金とられるのでしょうか?m(_ _)m
わかる方教えていただきたいです!!

コメント

よしよし

計画出産は土日祝日以外の曜日を選ぶ形でしたよ(^ ^)

• りり

りり

コメントありがとうございます!土日を避けてもお盆なので祝日料金ですよねm(_ _)m

• 1月23日
  • よしよし

よしよし

祝日も選べなかったので、予定日がお盆の時期での計画なら、お盆の前後を選ぶ形になるかと思いますよ(^ ^)

• 1月23日
  • よしよし

よしよし

ちなみに、休日高くなるのは分娩日だった気がします。

• 1月23日
  • りり

りり

それですね!高くなるのは分娩日だけですね!!ありがとうございます😊

• 1月23日
aaya

1人目が初産で予定日超過になって急遽計画分娩になりました。
日曜に入院しラミナリアを入れて
月曜の朝から促進剤と無痛の麻酔使ってその日のうちに出産しました。
本来は初産だからと月曜は一旦中止して
火曜に出産するような計画でしたが
急にお産が進んで月曜夕方に出産になりました。
手出しは予約金の10万除いて退院時に6.5万くらい払いました。

• りり

りり

日曜に入院とゆうことですが入院料金は平日も休日もかわらないのですかねm(_ _)m

• 1月23日
  • aaya

aaya

私は自分で決めたってより
    病院側からこの日でみたいに決まったのでよくわかりませんが、
    月曜に入院した方より料金が高かったです。
    日曜入院だからなのか深夜料金が発生したかは詳しく聞かなかったです。

• 1月23日