※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊活

娘が布団を剥ぐので暖房と加湿器をつけっぱなしで寝ていると、基礎体温が高めになる可能性があります。体温が高いままで心配している方がいますか?

朝早くから質問すみません…💦

娘が布団を剥ぐのでずっと暖房と加湿器をつけっぱなしで寝てます💦
私は毛布布団もかぶってぬくぬくで寝てるんですが、基礎体温これで高く出ちゃったりしますか?💦
4日前が生理予定日だったのですが一向に来ず翌日基礎体温を測ってみたら37.00と自身の高温期としてもかなり高めでした💦
その翌日37.03、今日36.99、下がってはいますがまだ高く、体を温めすぎていてホルモンバランス狂った?!それとも暖房をつけてるせい?!と焦っています💦

ちなみに朝から生理くる感じはしません💦
でも2人目不妊の不妊治療3カ月前からやめて薬も飲んでないので妊娠はないだろうな…と思っています。
おなじようなかたいますか?💦

コメント

どきんこきん姉妹+怪獣くん

おはようございます(*^^*)
私は妊娠したのが夏場でしたが、暑いからといって高く出るわけではなく、妊娠した周期はやはり平均的に高くなってましたよ!毎日わりと規則的な時間で測っているのなら妊娠の可能性も有り得ませんか?(^-^)/

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

間違えてそのまま回答してしまいました💦
    すいません💦

• 1月23日
♪♪ママン♪♪

早朝から回答ありがとうございます😊
夏場だからとか、暖房とかで著しくわからないんですね💦
教えていただきありがとうございます( ^∀^)
ここ3日くらいは5時に起きてます💦
かなり早く目が覚めます💦
でも…自然妊娠は無理と言われているんです( i _ i )