※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
子育て・グッズ

おむつケースのオススメや、哺乳瓶や水筒、粉ミルクを入れるポーチの購入先を教えてください。

みなさんおむつケースでオススメを教えてください!

また哺乳瓶、水筒、粉ミルクを全部入れれる
ポーチが欲しいんですけど持ってる方
どこで買ってますか?😭

コメント

あったん

オムツは何だかんだかさばらないジップロックの袋に入れてます❣️
哺乳瓶などは西松屋でオムツポーチとして売ってた写メのものに入れてます😂
350ミリのサーモス、哺乳瓶2.3本、ほほえみキューブのミルク、ハンドタオルをセットにして入れてました😊

• 。。

。。

コメントありがとうございます!
    ジップロックいいですね👍

西松屋見にいって見ます💗

• 1月23日
Bee

私もオムツケースはかなり悩んで最終的にメルカリでハンドメイドでかなりステキなオムツケースを見つけて購入しました(^^)‼︎

蓋がポーチと一体型になっていて、防水加工なのに軽くてストラップ付きなので、子供を抱っこしてても手首にかけて持ち運べるのでかなり便利です‼︎
(どちらにしてもストラップは付いていた方が便利だと思います)

もしメルカリをやっていましたらぜひ見てみてください!

• 。。

。。

それすごく使いやすそうですね😍
    メルカリやってるんでさっそく
    検索してみます💗

• 1月23日
aki

マリメッコが可愛くて楽天で買いました✨ポケットが別で2つあるので、ガーゼとスタイと母乳パッド入れてます。笑
哺乳瓶類はエコバッグ的なのに入れてからリュックに入れてます!

• 。。

。。

マリメッコ!初めて聞きました!
    見てみます💗💗

• 1月23日
Sママ

私は無印のケース使ってます✨中が見えるような網状?のものになっていて、お出かけのときはオムツ用・ミルク用・着替え用を分けて持ってます!中が網の隙間から見えるのでいちいち開けなくても補充の目安がすぐ分かるので便利だと思ってます👀

• 。。

。。

無印は考えてなかったです!
    見てみます💗💗

• 1月23日