※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika
雑談・つぶやき

うーーーん。仕事でいない旦那。息子も私もパパが居ないと寂しい😅そんな…

うーーーん。
仕事でいない旦那。息子も私もパパが居ないと寂しい😅
そんな旦那からも、はやく会いたいと(╹◡╹)💕
結婚しても毎日仕事の合間に連絡くれたり、仕事終われば即帰宅して一緒に息子のお世話してくれたり、
休みの日にはご飯も作ってくれたり(T_T)
子連れ再婚でいきなりパパになったのに(と言っても付き合ってる時もパパしてくれてましたが)、仕事で疲れてる中、息子に全力で向き合ってくれるのがとても嬉しい。
感謝の気持ちでいっぱいなので、バレンタインの日に美味しいチョコと料理サプライズで作ってあげたいな😊

今から楽しみ(気が早い)すぎて、レシピ見ては美味しそう!ってメモしてたらこんな時間😅

お花畑ですが(笑) ホントーーーに幸せ😄💕
結婚生活って、育児って、こんなに楽しかったんだ!って思えるくらい、自分の気持ちに余裕がある(^o^)
それはサポートしてくれて旦那のおかげ!
いつまでも感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいです。



コメント