※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夜中の張りや痛みで病院相談を考えています。昼間は問題ないが、赤ちゃんのことを考えてどの程度で相談すべきか教えてください。

どのくらいの張りで病院に確認した方がいいですか😱
寝不足になるほど夜中はずっと張っていますが寝ぼけているので痛いな、痛いなー…(。´-д-)。o○Zzzって感じです😂
昼間は横になれば治るし出血してるわけではないので
全く気にしていないのですが
逆に気にしなさすぎて赤ちゃんに何かあったら困るので
皆様基準でいいのでどのくらいの張りや症状で病院へ相談しますか?😊

コメント

ぽん

お腹張るなら、次の検診で相談した方がいいですよ😕!まだ赤ちゃん出てくるには早いので、何かある前に相談を!

  • ママリ

    ママリ

    基本的にお医者様があまり好きではないので、相談とかしないのですが
    私だけの体じゃないからやはりした方がいいですよね😱
    次は来週なので聞いてみます😱

    • 1月22日
  • ぽん

    ぽん

    助産師さんに相談してみてもいいとおもいます!多分、張りどめの薬とか処方されるんじゃないかな?と思います!お子さんのために相談してみてください😊

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    わかりました‼️ご丁寧にありがとうございます‼️😊

    • 1月22日
deleted user

ずっと寝てるの
に痛いなーと感じれる張りなら
わたしは病院へ相談しました(´·_·`)

  • ママリ

    ママリ

    その時お医者様にはなんて言われましたか?😱
    参考までに聞かせてください😞

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    寝転んでてもお腹のはりがきついなら
    病院にきて。とお医者さんに言われてたので
    病院へ行きそのまま
    切迫早産で入院なっちゃいました😭💦

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    意外と入院された方が多くてびっくりです😱
    過保護並みに気にしてみます😱

    • 1月22日
ぴーこ

私は夜中ずっと張っていて、ん〜一応病院に連絡しとくか〜と連絡したら来てと言われそのまま入院になってしまったので痛みがあるならなおさら連絡しといた方がいいと思いますよ(´ω`)

  • ママリ

    ママリ

    この時期は張りやすいとかよく耳にするので
    大したことないと思ってましたが入院になることもあるのですね💧😭

    • 1月22日
deleted user

今、病気で入院してますが寝れないくらいの張りがある場合はすぐ教えてと言われています。
なので病院で伝えるべきだと思います。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか😰
    ちょっと今日から気にしてみます😱

    • 1月22日
ママリ

夜中ずっと張ってるのはかなり問題かと😨💦
張り止め飲んでいますか??👀
そんなにずっと張っているならすぐ病院に問い合わせた方がいいと思いますよ💦

  • ママリ

    ママリ

    夜中10回以上くらい張りで目が覚めるのですが
    目が覚めるたびに張っていて
    そのまま気にせず寝ちゃう感じです😰

    お医者様にも何かありますかと言われても
    後期の張りはよくあること言われていますので
    特にないと伝えています😰
    薬などは貰ったことないです😱

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    一時間に2~3回くらいですかね?すぐおさまりますか?
    それならそんなに問題なさそうですね!
    ですが、こういうこともしっかり先生に伝えておいた方がいいですよー!😵

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    寝ぼけているのでどのくらい張ってるか分からないのです😰
    とりあえず次の病院の時にでも聞いてみます😞
    ありがとうございます😍

    • 1月23日
ピク

1時間に6回張ったら、10分間隔って事ですと先生に言われました(^^;)

  • ママリ

    ママリ

    多分1時間に2.3回程度なんで大丈夫そうですかね😂

    • 1月23日
  • ピク

    ピク

    張りがあるのは大丈夫とはあまり言えないですが、安静にしてるのが一番だと思います(^^;)雪が大丈夫であれば病院に電話して見てもらってもいいかなぁと(^^;)雪なら危ないので様子を見てからのが(^^;)

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    雪国住みなので雪の影響は平気です😂

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    次の病院の時にでも聞いてみます😍
    ありがとうございます😊

    • 1月23日