※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
産婦人科・小児科

カンジタの膣薬を使い始めて3日目。おりものが減り、痒みはないが白いおりものが出て気になる。下腹部痛もあり、排卵日が28日とアプリで予測。


カンジタの膣薬を入れるようになってから
今日で3日目で大分おりものの量も減ってきて
痒みは一切無くなってきました( °◡͐︎°)✧︎
ですが気になることが1つ、、、
今日トローっとした白いおりもの
(ニオイなし、伸びおりのようなもの)が何回か出てて
排卵日付近かな?とか、薬のせい?って思ったり、、
たまーに下腹部痛とゆうかチクチクする感じもあって
なんなんだろう、、、
一応アプリでは28日が排卵予定日です!
んー、気になる🤔🤔



コメント

ゅぅ♪

白いおりものではなく
溶けた薬ではないですか?🤔🤔

  • ぽんぬ

    ぽんぬ

    溶けておりものと一緒にでてくるから
    トローっとしてるんですかね🤔
    先生にはそうゆうこと言われなくて謎すぎます、、笑

    • 1月22日
kakka888

わたしも正月疲れで免疫力下がり
カンジダの再発してしまいお薬入れてます😣
カンジダの菌が除菌されて出てきてるんですかね💦
わたしも排卵予定日でも生理予定日でもないのに色付きのオリモノっぽいの出たりしてなぜだろって感じです!
排卵痛のようなそれとも膣にお薬入れてるから違和感があるのがチクチクって痛みわたしも感じましたよ💦
菌が薬と戦ってるのかなって思うようにしてます!

  • ぽんぬ

    ぽんぬ

    同じような感じの方もいるんだなと少し安心しました😭
    私もそう思うようにします🙆‍♀️笑
    丁寧にコメントしていただき感謝です
    ありがとうございました(><)

    • 1月22日
  • kakka888

    kakka888

    白っぽいおりものや溶けかけた薬のかたまりみたいなのは全部カンジダの症状なので仕方ないです💦
    ネットやカンジダの再発の市販薬の説明書などにカッテージチーズのようなおりもの出るって書いてありましたから💦

    • 1月22日