※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻あ
ココロ・悩み

産後2週間から顔が痒くて湿疹やニキビができ、まぶたや唇も腫れて切れています。治らず困っています。同じ経験の方いますか?

産後2週間ごろから顔の痒みがずっとあります💫湿疹みたいなニキビみたいな、、まぶたも腫れてしまって唇の横も切れて…(;_;)治りません(;_;)産後になった方、治った方いますかー(;_;)??

コメント

みー

私は妊娠中がそうでした💦ニキビできるし瞼もかゆくて真っ赤だし、お肌カサカサだし😱妊娠後期に落ち着いて、出産したら一気にお肌の質がよくなりましたー💦いままた妊娠中でカサカサしてます。時期もあるかもですが😭早く良くなるといいですね😭授乳中でも大丈夫なお薬皮膚科でもらえるといいですね💦

• ☻あ

☻あ

妊娠中ワタシもおでこに大量のニキビできました😱😱また産んだら症状変わって…😭
    嫌ですよね肌に出るの…(;_;)出産したら治ると思ってたんですが治りませんでした🤧ww
    時期もありますよね…これより悪化したら皮膚科行ってきます💫

• 1月22日