※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆねこ
妊活

生理予定日から3日経過。生理の兆候なしで不安。生理周期は26〜28日で安定していたが今回は30日超過。フライング検査は陰性。7日待って陽性の経験を聞きたい。希望を持ちたい。

みなさん勇気をください😭✨

生理予定日から今日で3日目・・・
いつもならある生理の気配もないし、なぜか今回は今までにない自信があるのに結果がついてきません😔

ここ10ヶ月は生理周期も安定してて、26〜28日以内で絶対リセットだったのに、今回は30日を越えてもまだセーフです!
なのにフライングは、ことごとく真っ白😭💦

予定日から7日待って、いい結果が出ると信じたいですが、やっぱり不安になります・・・💦

フライングで真っ白だったけど、7日待ったらちゃんと陽性反応でたよ!って方のお話を聞かせてください😣✨
お話を聞いて、いいイメージ作って残り4日過ごしたいです😭

そのフライングは絶望的じゃないか、的なコメントはしないでいただけると嬉しいです😣

コメント

ゆゆ

はーい!
私フライング3回して陰性でしたが、4回目で陽性がでました☺
正直旦那にも、今回も駄目だったよと伝えてしまっていて、その2日後に妊婦が発覚しました(笑)

• ゆゆ

ゆゆ

ふゆねこさんもきっと大丈夫です!
    妊娠してることを祈っています!

• 1月22日
ふゆねこ

ありがとうございます😭!✨

そうなんですねー!
私もゆゆさんみたいに妊娠してたいです😭💦
ちなみにフライングは生理予定日の後でした😣?

ゆゆ

生理予定当日、2日後、5日後です。
全て陰性でした(笑)
ネットには、フライングでも陽性がでると書いてる人が沢山いましたから、私もフライングででると信じていました。
でも個人差があるみたいです😢
ちなみに私も、生理予定日過ぎてもずっと胸が張っていたので、妊娠したと自信がありました😊

• ふゆねこ

ふゆねこ

5日後でも!?✨
    やっぱり個人差ってあるんですね💦
    みんなフライングで陽性反応出てて、ホントに自信なくす一方だったので、勇気出ます!😭✨

ということは、ゆゆさんは1週間後で陽性だったんですかね😆?

私はほとんど症状ないですが、なぜか今回はいける!っていう謎の自信と
    いつもと違って水っぽいオリモノが出てること、ここまで遅れるのはすごく久しぶりでドキドキで、でも不安で・・・😫💦

質問ばかりで申し訳ないんですが、排卵日は大体予定通りでした😖??

• 1月22日