※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ❤️
お出かけ

宮城県、岩手県あたりで1歳の子供を連れてここの旅館良かったよという…

宮城県、岩手県あたりで1歳の子供を連れてここの旅館良かったよというおススメなとこありませんか。子供用の食事も出てお風呂も弱酸性&部屋についてる、または貸切風呂ありなど 子供に優しい旅館探しています(๑>◡<๑)

コメント

ママーリ

岩手県花巻にある愛隣館は赤ちゃん連れに優しい宿です。行ったことないので詳しい事は分かりませんが、ミキハウスオススメの宿とも紹介されてるし、子育て情報誌には必ずって言っていいほど載ってます。

• 年子ママ❤️

年子ママ❤️

あいりん館は良く見かけますよね…でもここは子供が生まれる前に行ったことがあり値段いい割りに食事が良くなかったんですよね(´-﹏-`;)せっかくコメントいただいたのにすみません。

• 1月23日
菜っ葉

この前盛岡の愛隣館に泊まりました!
離乳食も月齢に合わせて作ってもらえましたし、大浴場もベビーバスがいくつかあったので大丈夫でした🙆貸切風呂もありましたよ✨
ロビーにはキッズスペースもあり、おもちゃで遊ぶことが出来ました!15時チェックインで1日居れました☺️おすすめです!

王子

愛隣館良かったです☺️🙌💕

yj

岩手県の安比高原の四季館彩冬は良かったです😃
オムツ用のゴミ箱入れ貸してくれたり、離乳食も温めてくれます。
浴場にはベビーベッドやベビーバスの貸し出しや子供用の浅めのお風呂もあります😊
館内に絵本やDVDも置いてありお部屋でゆっくり見れます。

ysママ

愛隣館良かったですよー♡
貸切風呂あったり子供用の離乳食や部屋食良かったです(^-^)
また行きたいくらいです♡

KMB

普通に大江戸温泉物語 幸雲閣も
よかったです❀
お風呂は子供用にベビーバスが
置いてあって助かりました🌼
秋保温泉 ホテルきよ水も
よかったですよー🎵
貸切風呂もあって食事も
すごく美味しかったです!