※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

4カ月の赤ちゃんが飲んだミルクを吐いてしまう状況ですが、元気そうで問題はなさそう。量が多いから吐いている可能性があります。

生後4カ月になる子がいますが、今日の夕方200飲んでゲップもして時間たって勢いはないですが戻してしまい、量が多いのかと思って先ほど180を飲ませたらまた同じ感じに戻しちゃいました。吐いた量はそこまで多くはないですが、飲ませる量が多いからでしょうか?具合は悪そうにないしいつも通りパワフルです!

コメント

ポポ

たまーにドバッと吐き出してしまいますよねー(๑・ꈊ・๑)元気があれば全然問題なく、ただ単にお腹空いてなかったのかな?と私はいつも特に気にしていません☆😊

おさるのジョージ

元気なら問題ないと思います(^^)
うちの娘もよく吐きます。ほぼ毎日のように。ゲップと一緒に吐くのが多いです💦
病院で先生に元気でゲップや咳と一緒に吐くのはこの頃は問題ないと言われました(^^)
飲む前に大泣きもすると吐きやすかったです(T_T)
パワフルで元気ならあまり気になさらないでも大丈夫だと思います^ ^