※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーmama
子育て・グッズ

娘さんの80サイズのパンツがお腹に食い込んでも大丈夫でしょうか?90サイズは丈が長いです。

ズボンのサイズの相談のってください😅5ヶ月なりたてで67cm、9キロオーバーの娘ですが、セパレートデビューしようかと80サイズのパンツを買いました!💕が、ウエストのゴムがお腹に食い込み、縦に抱いたりチャイルドシートにのせると、お腹の肉がのっかってすごいことになってます😅笑
試しに90も買いましたが、丈をかなり折り返す感じになっちゃいます。

カバーオールや肌着ボディは80サイズです。
パンツは80サイズでお腹に食い込んでも大丈夫でしょうか?笑😅

コメント

ゴロぽん

苦しいと思います😅
うちの子77センチで9.2キロですが、80です。

知り合いのムチムチくんのママさんは、
一度ズボンのゴムを抜いて入れ替えて履いていたと言っていましたよ😃

• みーmama

みーmama

ありがとうございます😊
    うちもムチムチです。笑
    なるほど、ゴムを抜くのいいですね!

• 1月22日
ぺこ

まだそんなに動く時期ではないので身体が赤ちゃんですよね👶
うちの娘は現在74cmの9.7kgですが80でも少し大きめなので、いま大きいサイズ買っても動くようになって身体が引き締まれば着られなくなるかと思います💦
無理にセパレートにしなくてもいいと思いますよ😊

• みーmama

みーmama

やはりまだカバーオールがいいですかね!😅
    オムツ替えが大変なので、、と思いましたががんばります!笑

• 1月22日
  • ぺこ

ぺこ

オムツ替え大変ですよね💦
    けど、これからもーっと大変になるのでその時までセパレート保留していいと思います👌

• 1月22日
マーマママ

うちはまだムチムチなのでしばらくはカバーオールを着せます(^○^)お腹が苦しそうなので💦💦

• みーmama

みーmama

そうですよね、うちもそうします!笑🙂

• 1月22日