※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリちゃん♪
妊娠・出産

昨日生理のような痛みがあり、明日病院へ行きます。前駆陣痛か不安で眠れません。話し相手が欲しいです。

昨日5時間前くらいに生理の時のような痛みがあり明日朝から病院へ行き診察します(/_;)
その一回だけだったけど前駆陣痛なんてことあるのかな(/_;)出てくるのは少し早いよ〜と思いながら横になってます。腰もすごい痛いし。
不安で眠れません。誰か話し相手になって〜(;_;)

コメント

えりきゃぴ🐣❤️

大丈夫ですか?
それはきっと不安だと思います、

お医者さんにはなんとゆわれたんですか?

• マリちゃん♪

マリちゃん♪

その前にもなくて今日初めての痛みで明日朝一番に行きますって言いました!

• 9月14日
だっく

早い人は正産期の1ヶ月とかから前駆陣痛あるみたいですよー!
私もありました!

切迫気味とか言われてますか?

• マリちゃん♪

マリちゃん♪

特に言われてないですね!
    すごい一瞬の痛みでした!
    一ヶ月前からある人もいるみたいですね!初めてなんでやっぱり不安です(/_;)

• 9月14日
ゆん@GSR

質問の内容の回答は分かり兼ねますが、、

私も朝は7時から起きていたのに未だに眠れず、寝返り打つ度に2〜3回お腹が張るし、股関節と腰が痛みます(>_<)、、
私は木曜日33週で健診なのでそれまで何もない事を祈るばかりです(´・_・`)
赤ちゃんに早く会いたい気持ちもありますが、私ももうちょっとお腹の中いてね〜って話し掛けてます(^^)

• マリちゃん♪

マリちゃん♪

ほんと苦しいですよね( ゚д゚)
    旦那いるときは腰を旦那につけて寝ると暖かくて気持ちいいです(笑)

• 9月14日
パプリカ♡*:.✧

なんとなく不安ですよね💦
私は、出産の1週間前の夜前兆があって、張りが10分起きだったり腰が重かったりしてました。
布団に入って寝たら直りました(笑)

• マリちゃん♪

マリちゃん♪

張りはないんですけど体が重くて苦しいから体調おかしいかな?って思っちゃいます( ゚д゚)
    病院まであともう少しー♪

• 9月14日
  • パプリカ♡*:.✧

パプリカ♡*:.✧

おはようございます!
    病院に電話してもいいと思いますよ♪♪

• 9月14日
マリちゃん♪

みなさんありがとうございます!病院行ったら痛みが続いてないし子宮口も開いてないとのことで大丈夫でした♪