※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

下の歯が二本生えていますが、上の歯が真ん中ではなく隣に生えています。特に問題はないでしょうか?真ん中からではなく歯が生え始めた経験のある方いますか?

歯について質問です。下の歯が二本生えています。上の歯なんですが…真ん中から生えるものだと思っていたのですが、真ん中から二本ほど隣の所に歯が見え始めています😂特に問題ないですかね?💦真ん中じゃない歯から生え始めたお子さんいらっしゃいますか?

コメント

るーみん

左前歯と、その2本隣の歯が同時に生えてます。
私も前歯2本がまず生えるものだと思っていたのでびっくりでした。

• まりも

まりも

真ん中じゃない場合があるんだと思い、びっくりですよね😂💦

• 1月22日
Choco

うちの子もそうでしたよー!
最初は、え、そこ?って思いましたが😅笑
どうやって生えたかあんまり覚えてないですが、そのあと真ん中の歯も生えてきたように思います😀
順番が違っても問題ないですよ❣️

• まりも

まりも

そうですそうです!
    え、そこ!?って感じです笑
    後から生えてくるんですね💕たのしみにしてます😍

• 1月22日
♧みつはmama♧

まさにうちのこいまそれでーす笑
生え方はその子それぞれのようなので気にしなくて大丈夫みたいですよ!✨
うちも、犬歯っぽいとこからきて、今前歯が2本あとから追いついて生えてきました👶💕

• まりも

まりも

写真ありがとうございます! うちの子も犬歯っぽい位置です😂追いついてきた前歯が可愛いですね💕生えるの待ってます😍✨✨

• 1月22日
フルーツタルト🍎

削除してしまいました😭
うちの子も同じくです!全く同じ状況で 私も不思議に思っていたので、この投稿をみて私の投稿かと思いました😳(笑)

• まりも

まりも

同じなんですねー!
    なかなか周りに聞いても同じ子がいなかったんですが💦仲間を発見できて安心しました( ^ω^ )💕

• 1月22日
つぅ

うちは上の歯からスタートでした!下の歯茎ばかり気にしてたので気づくのが遅れました笑 最近ようやく下の前歯も生えてきました♫他の方が言うように順番はどこからでも平気みたいです☺️

• まりも

まりも

上の歯からスタートなんてこともあるんですね😧!!順番違っても平気だと聞いて安心しました💕

• 1月22日