※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃたろッ
子育て・グッズ

昨日微熱で37.7℃、今日37.5℃や36.8℃。病院で風邪と言われ、明日熱があれば病児保育へ。熱が37.5℃を超えたらお風呂控えた方がいいですか?昨日は入浴していません。

昨日1日微熱で夜に37.7℃でした。
今日は朝は36.8℃でいま測ったら37.5℃だったり36.8℃だったりあやふやです😓
病院には行き風邪と言われました。
明日は熱があれば病児保育預ける予定です。
こうゆうときお風呂入れますか?
37.5℃こえたらやめておこうと思ったのですが、微妙なので迷ってます。
ちなみに昨日は入ってません💦

コメント

a

迷いますね😭😭
あたしなら、昨日 入ってないなら
入れてあげるかなぁ(´・_・`)!

熱でたりしてるなら
汗もかいてるだろうし…💦

  • ひぃたろッ

    ひぃたろッ

    結局入れました(^_^;)
    本人も気持ち悪かったみたいで入れたらご機嫌になりました😊

    • 1月22日
  • a

    ご機嫌になって良かったです☺️♡

    • 1月22日
すみれ

うちは37.5くらいだったらお風呂入れてます💦

  • ひぃたろッ

    ひぃたろッ

    結局入れました😊
    ありがとうございます!!

    • 1月22日
さりひ母ちゃん

昨日入ってないなら、体をさっと洗ってあげたほうがいいと思います!期限が悪ければ温かいタオルで拭いてあげてもいいのでは?でと頭洗わないとかゆがりませんか?

  • ひぃたろッ

    ひぃたろッ

    結局入れました(^_^;)
    体ふこうと思ったのですが気持ち悪くて機嫌悪かったのと、エアコンの暖まりが悪くお風呂に入って暖まりました(笑)

    • 1月22日