※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ♡
妊娠・出産

出産に備えてパジャマを揃えている中、1枚だけ足りないです。オススメのパジャマはありますか?

こんばんは★正産期に入りいつ産まれてもいいのでドキドキです^^*
入院のパジャマは2枚はGUで揃えたのですがあと一つまだ揃えてません😭どこかオススメのパジャマありますか❔(*´•ω•`*)

コメント

ゆきだるま

イオンに可愛いのがあったので私はイオンで購入しましたよ♡
しかも安かった(╹◡╹)笑

•  ♡

回答ありがとうございます😉
    イオンの中のパジャマですか❔💕産婦人科の近くにあるので今週見てみます✋^^

• 1月22日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

そうです(╹◡╹)
    専門店じゃなくてイオンスタイル?みたいなところに打ってるパジャマです♡前びらきのがたくさんあったので🎵
    ちなみにわたしのは二千円でした笑

• 1月22日
  •  ♡

ほんとですか💕めっちゃ安いですね😉検診水曜日なので帰りに見てみます😻ありがとうございましたっ✳

• 1月22日
みん

エメフィールのこれオススメです(*´ω`*)
セール中だし肌触りも抜群でワンピ&ショーパンバージョンもあります!!

•  ♡

回答ありがとうございます💕
    まさにこれ先ほどセール中だったので見てました(笑)可愛いですよね😉GUでもこれに似たもののパジャマを紺とピンク買ったのでこれの黒買うか悩んでました(^ω^)

• 1月22日
ままりん

ジェラートピケのワンピースタイプにしました。普通に買うと高いのでメルカリで新品を揃えましたよ^^*

•  ♡

ジェラピケ可愛いけど高いですよね😭メルカリもありましたね♡検索して見てみますっ🙌

• 1月22日
さっちん

授乳口がついててもボタンタイプが良いかもです♪ 赤ちゃんがまだおっぱい吸いなれないので、ボタン開けて、しっかり胸を出して吸わせてあげてと言われてました!

胸が大きければ大丈夫かもしれませんが…

•  ♡

回答ありがとうございます💕ボタンタイプのがいいのですね^^*✳参考にします󾬌(◍•ڡ•◍)󾬌

• 1月22日

GUとユニクロのもの可愛いですよね♡前開きのものだったら授乳も楽ですし、産後長く使えるのでいいですよー♩¨̮⑅*
あと枚数は多めに揃えておいた方がいいかもです!私は産後2日目に母乳が溢れて、1日2、3枚くらい着替えてました😣母乳乾いてくると意外と臭いです🤣

•  ♡

可愛いですよね😉値段もお手頃ですもんね(^ω^)💕母乳が溢れたら大変ですね😭笑
    その話を聞いて予備であと2枚買っておこうと思いました…笑

• 1月22日
しーさー

入院中は前びらきの長めのパジャマが重宝しますよ!

やはり授乳口付きのものが良いです( ´ ▽ ` )私はベルメゾンかどこかの通販で買いましたがイオンなんかも安くてそこそこ可愛いものがありましたよ⭐︎

•  ♡

ベルメゾンまだ見てなかったデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧イオンは先ほどの方も言っていたので今週の検診の帰りに見てみます😻

• 1月22日
ゆまま

私はネットのベルメゾンで買いました!
授乳用に、なってるので便利です♡

•  ♡

回答ありがとうございます💕ベルメゾン高いイメージだったのですがサイトみて見たら意外にもお手軽だったし、カワイイのありますね(*^^*)

• 1月23日
  • ゆまま

ゆまま

クーポンとかもあるので
    お得に買えますよ♪♪
    ベビー服もベルメゾンでsetの買ったりしてました。

• 1月23日