※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんが予防接種後泣き止まず。痛い思いをしたのか心配。調子悪いのか不安。

生後2ヶ月半の子供がいます!
今日初めての予防接種に行って来たのですが
帰ってきてからずっと泣いてます😭
もーギャン泣きって感じで…😭

痛かったねぇ頑張ったねって声掛けながら
抱き方も色々変えてみたりしながら
ずっと抱っこしてるんですが
全然泣き止みません( ´:ω:` )💦

どこか調子悪いんでしょうか( ´:ω:` )
それとも痛い思いしたのが
あと引いてる感じなんですかね??😣

コメント

ちー

初めての予防接種でびっくりしたのかなぁ...(><)
熱とかどうですか?
オムツを替えて見たり
授乳してみてもダメですかね?(´;ω;`)
うちも下の子が明日初めての予防接種でドキドキです😣

  • ゆん

    ゆん

    お熱はないみたいです(>_<)
    オムツもさっき変えてみたんですが
    だめみたいで( ´:ω:` )
    ミルクまでももう少し時間があります😭
    母親の方がドキドキそわそわしちゃいますよね😭😭
    わかります😭

    • 1月22日
  • ちー

    ちー

    予防接種って何度行っても
    母親の方がドキドキです(>ω<)
    落ち着いてきましたか?
    今日はママも赤ちゃんもお疲れでしょう( •́ㅿ•̀。 )
    ゆっくり眠れると良いですね😭

    • 1月22日
  • ゆん

    ゆん

    今やっとぴったりくっついて寝てます( ´:ω:` )
    ご飯作れない、、( ´:ω:` )(笑)
    ありがとうございます😭💞💞

    • 1月22日
  • ちー

    ちー

    良かったです(๑>؂<๑)
    ママの温もりで安心してるんですね( ˘ᵕ˘ )
    お疲れ様でした😌

    • 1月22日
みいのすけ

思いだし泣きなのか結構思い出したようにその日は泣いたりしてます💦💦
怖かったのと痛かったんだと思ってます😵💦💦

  • ゆん

    ゆん

    やっぱりそうなんですかね😭
    来週ロタなんですが
    また泣いちゃうんだろうなあ😭
    親バカですが子供のためにもやらなくちゃいけないとわかっていながら
    ちょっと可哀想でした😭

    • 1月22日
  • みいのすけ

    みいのすけ

    ロタ飲むやつだったので、結構嫌がってました~😵💦💦
    うちも明日ロタ2回目なのですが、飲んでくれるか不安です😥💦💦
    可哀想ですよね(*´;ェ;`*)
    自分達の時より本数も多いだろうしと思うと気の毒ですし💦

    • 1月22日
ぴ

私も5.6時間ぐらい泣いててミルクものまずでどこか悪くなったのかと救急行こうか迷っていたところ泣き止んで寝ました😭

  • ゆん

    ゆん

    そうなんです😭💦
    こんな泣いちゃってて
    注射が原因なのかなあとか
    どこか具合悪いのかなとか
    とっても心配で😭💦
    今やっとウトウトし始めました(>_<)

    • 1月22日
  • ぴ

    よかったですね~😭❤
    今日は怖くて泣き疲れたでしょうね😭
    このままぐっすり寝てくれたらいいですね💕
    ママもお疲れ様でしたね(ToT)

    • 1月22日
  • ゆん

    ゆん

    寝ました〜😭😭
    心配でしたが大丈夫そうです( ´:ω:` )
    ありがとうございます😭😭😭💗

    • 1月22日
桜ちゃんママ

うちも先月予防接種にいってきました💉
思い出したかのように泣き出したりしてました😂可哀想だった😂😂次の日にはケロッとしてますよ✨もしかしたら若干副作用があるのかもしれないですね
明日は2回目の予防接種です💉今度は4つも打たないといけないのでまた泣き出しますよね(´・ω・`)

  • ゆん

    ゆん

    やっぱりそうなんですね😭
    いやほんと可哀想になっちゃいますね〜😢😢
    痛かった怖かったってグズってるんだと思うと
    涙が出そうです。(笑)
    私も来週またロタで行かないと行けないです( ´:ω:` )
    また泣きそうですよね😭😭

    • 1月22日
  • 桜ちゃんママ

    桜ちゃんママ

    代わってあげたいですよね💉
    小さいのにわけわからないのに痛い思いして可哀想😂でも子供ってすぐ忘れちゃいます笑

    • 1月22日
  • ゆん

    ゆん

    ほんとかわってあげたくなります( ´:ω:` )
    今やっと寝てくれました😭😭
    このまま今日の出来事は無かったことになればいいんですが、、(笑)

    • 1月22日