※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

先日出産した2人目の子が2日目に心疾患が見つかり、NICUに搬送されて今…

カテがよくわからないのですが優しい方答えてください😢
先日出産した2人目の子が2日目に心疾患が見つかり、NICUに搬送されて今も入院しています😢
元々の予定ではすでに退院できていたのですが延びに延びつつあり、なかなか退院できません。
自分のことを責めてしまったり、なにかできることないだろうかと考え込んでしまい、そこで気晴らしに鶴を折ろうかなって思いました。
さすがに千羽とか無理だし新生児のベッドとか小さいから邪魔だろうし、なので本当に小さい小さいのを吊るしたいなと考えたのですが、そもそも千羽鶴とかって何羽でもいいんでしょうか、、

コメント

気持ちだと思うので何羽でもいいと思いますよ(^_^)
お子さんはやく退院できますように!

初めてのママリ🔰

お母さんの心がこもっていればそんなに多くなくても大丈夫だとおもいますよ。赤ちゃん、きっと喜んでくれますよ。早く退院してみんなで楽しく過ごせるといいですね。感染症も流行っているのでお互い気をつけていきましょうね。

ひまわり

気持ちだと思いますよ😊

早く退院できますように😊💓

reaf

回答と違ってしまいますが、うちの子も心疾患ありで手術してます。
ネットで折り紙で作るラッキースターというのを見つけて、手術当日まで毎日折ってました。
出来たものから、瓶に入れて入院中は病院で、今でも家で飾ってます。

早くちびさんのお子さんが退院できますように。

ママリ

息子はお腹の中にいる時に心疾患が判明しました。
親のせいでも子どものせいでもないと医師に言われましたが、やっぱり原因があるのかな?とずっと考えていました。
ICUに入院していた時に千羽鶴を見かけましたよ!
場所をとるのでやはり小さいものでしたが、気持ちが大事だと思います^^
息子には鈴の入っているおもちゃを持参しましたが、布製だったのでビニール袋に入れられていました←
ちびさんのお子さんも早く退院できますように…♡

はじめてのママリ

まとめてのお返事すみません😭
ありがとうございます💗
気持ちの問題ですよね!!
邪魔にならない範囲で、自分ができそうな分だけ作ろうと思います💗