※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

お子様の変わった癖について教えてください。

みなさんのお子様の変わった癖ってありますか🤣?

うちの息子は最近つたい歩きで座ってる私の背中まで行って背中をバシバシ叩きおんぶして上下にゆらしてほしいアピールをずっとしてます笑

あとyogiboに大の字で寄りかかってテレビ見てたりします🤣

なんだか面白くって笑
他の子はどうなんだろうとふと思ってしまって😂
よかったら教えてくださいッ

コメント

しょうちゃん

うちの双子弟は眠りが浅い時(特に朝方)足の先で私のお腹やお尻をスリスリしてきます😱
小さい時からずーっとです‼️
しまいにはスリスリが酷くなりズボンに入ってきたり時にはパンツの中に入ってきて生尻をスリスリ😱
私は不快過ぎて『もー辞めて😩』って感じです🤣(笑)

• みん

みん

お母さんの柔らかい肌が好きなのかもしれませんね🤣
    ズボンに手をいれてくるのはすこしびっくりですね!笑
    双子さん大変ですね!!

• 1月22日
咲や

寝るときにベッドに2つ、自分で持っていくぬいぐるみ2つの計4つがないと怒ります😅
お昼寝時に洗濯して干してたらギャー泣きされたこともありました😅
それを抱っこして寝るわけではなく、たまに枕にしてます
寝るときはママの手を繋がないと寝ない、パパはダメ😅
ぬいぐるみ意味ないし😁

• みん

みん

ぬいぐるみがいるという安心感?ですかね🤣それもそれでかわいいです💕
    旅行とか行く時はぬいぐるみ持って行くんですか☺️??

• 1月22日
  • 咲や

咲や

一歳半で旅行に行ったときは、車にベッドにいるぬいぐるみの小さいバージョン積んでるのでその子と、天井に光を照らすメリー持っていきました
    次はそのミニとベッドに連れて行く白イルカのぬいぐるみ連れていかなきゃ駄目かなと思っています😅

• 1月22日