※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
お出かけ

9ヶ月の息子がいます。来年5月に好きなアーティストのライブに息子を…

9ヶ月の息子がいます。
来年5月に好きなアーティストのライブに息子を連れて行きたいのですが、皆さんお子さんをライブにはいつから連れて行きましたか?
5月で息子は1歳1ヶ月です💦

そのアーティストは、お子さん大歓迎で、お子さん連れの専用ファミリーシートというものがあり、ライブ中はずっと着席して見れます。
イヤーマフの貸出もあります。

この状態で、1歳1ヶ月は大丈夫だと思いますか?

コメント

deleted user

飽きちゃいそうに思います(T-T)

  • はるまま

    はるまま

    コメントありがとうございます♡飽きたら退席する予定です💦
    昼の部、夜の部とあるので(もちろん昼の部に行く予定です)そこまで長時間ではないと予想しています💦

    全く無知ですので、ほかに気をつける事がありましたらご指摘お願いします💦😖

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お子さん大歓迎のライブに行った事ないのでわかりませんが、よくライブ行ってましたがお子さん連れは、あんまり見たことないので(T-T)

    集中できないので、私なら預けて行きます😭

    お子さん大歓迎なら、お子さん連れもいるかもしれないし行く行かないも自分次第ですよ^ ^

    • 1月22日
  • はるまま

    はるまま

    出産前にもそのアーティストのライブに行っていたのですが、お子さん連れ多かったです😊お子さん連れはサブステに上げてもらってハイタッチとかしてくれてたので・・・✨✨

    でも確かに集中は出来なそうですよね😂💦

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お子さん気にしながらですからね💦

    倖田來未のライブは、イヤーマフの貸し出しとかやってましたが来てるの3歳以上とか、幼稚園ぐらいの子いました!

    • 1月22日
  • はるまま

    はるまま

    そうですよね😭💦

    あ、そうです、倖田來未です😁💛

    • 1月22日
あや

くぅちゃん好きでよくライブ行ってましたが、
同じくファミリー席、イヤーマフの貸し出しあるので
小さなお子さんたくさんいました💕
ファミリー席近くの方もお子さんぐずぐずして
嫌な顔する人もいませんでしたし、
お子さん歓迎のライブならいいんじゃないかなー
と思います🙌❤
5月なら暑すぎず寒すぎずだし気候もいいですね😙

  • はるまま

    はるまま


    そうですー‼️‼️くぅちゃんです♡♡
    Zepp大阪の2階ファミリーシートの予定です💛
    あやさん行かれますか?😁

    • 1月22日
  • あや

    あや

    くぅちゃんなんですねー❤
    私はw Faceも当たってたけど妊娠中で断念。
    今年も完母なので諦めてます😖
    昔zeppのライブ行きましたが
    めちゃめちゃ楽しいですよね😍💕

    • 1月22日
  • はるまま

    はるまま

    そうなんですー♡私は2年前のユニバ以来行けてなくて・・・しかもその時妊娠5ヶ月だったんで、ちょっとしんどかったです(笑)
    zepp楽しいですよねー♡スタンディング行きたかったけど息子連れて行きたいから2階席にしようと思って・・・旦那に預けて行くのも不安で💦

    • 1月22日
  • あや

    あや

    くぅちゃんならバラードの時に
    くぅちゃんから座って聞いてください
    って言ってくれるからすごく助かりますよね🙌💕
    人によってはくぅちゃんが歌ってるのに座るな!
    って怒る組員さんもいらっしゃるので😰

    • 1月22日
  • はるまま

    はるまま

    そんな組員さんいるんですね😨💦
    私は若くないので、ライブ中ずっと立ったままは辛いので、バラードになったらいそいそといつも座ってますよ😂

    今回2部制になってるから、おそらく1時間半ぐらいかなぁと思ってるんですが、どう思いますー?😂

    • 1月22日
  • あや

    あや

    たまにいるみたいです💦
    私も座ります😙💕

    まぁやってくれても2時間くらいかな?
    と読んでます💦
    お客さん入れ替えてくぅちゃんも衣装やメイク直し
    あるだろうし
    色々考えたら1時間半~2時間が妥当ですよね🤔🤔💭

    • 1月22日
  • はるまま

    はるまま

    3日連続行った時は、3日目はほぼずっと座ってました(笑)疲労が・・・🤣
    くぅちゃんの体力すごいですよね!私くぅちゃんと同世代なので、すごいなっていつも思います😂

    そのぐらいですよね😁✨
    ありがとうございます💛💛

    • 1月22日
  • あや

    あや

    私の分まで楽しんで来てください❤
    3日連続!!
    凄すぎるー🙌💕💕

    • 1月22日
  • はるまま

    はるまま

    死ぬかと思いました😂お財布も、体力も(笑)
    当たったらいいのですが😂💛

    • 1月22日
  • あや

    あや

    私も3地域4DAYS
    行った時財布が氷河期でした😰❤

    当たるの祈ってます🙌!!

    • 1月22日
  • はるまま

    はるまま

    氷河期 笑笑ꉂꉂ😆

    ありがとうございます♡

    • 1月22日
はるまま

もちろん、泣いたらすぐ退席します!
周りに迷惑がかからないよう注意します💦

ゆちょぼ

お子さん大歓迎の待遇なら大丈夫とは思います(*´꒳`*)
5月なら、流行病も無いし暖かくなれば行けそうですね😄✨

  • はるまま

    はるまま

    ありがとうございます♡

    • 1月22日
ちゅら

音が大きくてビックリすると思うので、厳しいと思います。小4の娘を誘うと音が大きくてやだよというので、わたしたちでも音が大きく感じるし、赤ちゃんはそれ以上でビックリしてしまい、泣いてライブどころではないと思います

  • はるまま

    はるまま

    コメントありがとうございます♡
    イヤーマフの貸出があり、出産前にもそのアーティストのライブには行ってましたが、小さいお子さんよく見かけたんですが、何歳ぐらいかわからず、、お母さんに抱っこされてるお子さんもいたので、音は大丈夫だと思うのですが、💦😖

    • 1月22日
  • ちゅら

    ちゅら

    あと上の人がいってた通り、飽きてしまうかなーと思ってしまいました😂
    せっかく行くなら、楽しみたいじゃないですか!ライブなんて毎月あるわけじゃないし、たまにの息抜きで預けて楽しんだ方がいいんじゃないのかなと思います😘❤❤

    • 1月22日
  • はるまま

    はるまま

    確かに飽きちゃいそうですよね😂💦
    そうなったら退席するつもりなのですが・・・楽しめないですよね😂💦
    2時間ぐらいしか旦那に預けた事ないので不安で、それも楽しめないかなぁーとか思ったり・・・💦💦😭

    • 1月22日
とん

うちは野外だったのもあり9ヵ月で参加しましたよ!
その時は耳栓をしてました。
うちは小さい方でしたが1歳、2歳くらいの子供もいました。
あとは迷惑になりそうな時は素早く退場でいいのでは?

  • はるまま

    はるまま

    9ヶ月ですか😁✨今のうちの子ぐらいですね😳😳大変でした??
    迷惑になりそうになったら、もちろんすぐ退場します‼️‼️

    • 1月22日