※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまる♡
雑談・つぶやき

もう離婚したい。限界。家事出来んならはよ堕ろせやって言われた。こっ…

もう離婚したい。限界。家事出来んならはよ堕ろせやって言われた。こっちは先生に安静って言われて薬も飲みよったのに。安静の意味がちがうとか言って家事を全部押し付ける。はあ。ほんまに命なんやと思ってんの?

コメント

…ありえないですね…。
簡単にそんなこと口に出すとか…
本当に命を軽く思い過ぎですね…

大丈夫ですか?yuimaruさんが心配です💦

マリ

ひどいです。妊婦は家族の支えがかならず必要だと思います。安静と言われたなら、赤ちゃんを1番に考えて下さい‼︎これ以上ストレスためないでください>_<

きゅさこ

あんたの家政婦じゃねー、一つの命守る妊婦だバーカ。教科書見て、病院行って医者にボッコボコにされてこい。って感じですね。
お身体大丈夫ですか?
色んな事に過敏になる妊娠中ですし、ストレスは避けたいものですよね。
守ってください。その子の命。

になと

母親学級に放り込みたくなりますね。妊婦体験とかしてもらったほうがいいですよ。
自分が生まれてきたのは女性の体からなのに!!

ゆいまる♡

みなさんコメントありがとうございます。
このあと喧嘩して仲直りしました。
もう二度とこのような事は言わないと言ってくれました。
次言ったらほんとに離婚します!

心配などありがとうございました(∩´﹏`∩)