※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴ
妊活

右の卵管閉塞、多嚢胞性卵巣症候群で左の卵管頼り。手術費用不明で薬治療中。閉塞でも妊娠経験者いますか?

卵管造影をやって右の卵管が閉塞していました.
多嚢胞性卵巣症候群とも診断されました.
左の卵管だけが頼りです.
手術すれば閉塞は治ると言われましたがお金もどのくらいかかるかわからないですし.とりあえず薬と注射で治療していこうとなりました.
閉塞していて多嚢胞性卵巣症候群でも妊娠した方いますか…?

コメント

ぴー

少しちがいますが...閉塞はしていませんでしたが、左側の卵巣が重度の多嚢胞で全く機能していません。

右側の卵巣だけが頼りな上に、右も排卵が遅く生理周期が35-40日でしたが、クロミッドとhcg注射をしてタイミングで妊娠しました!

• ちっぴ

ちっぴ

そうなんですね!
    希望が見えました!
    2度流産していてそのうち一回は胞状奇胎で手術してます。
    クロミッドもやりましたが私の体には効果ないみたいです、、
    私も注射はhcgですかね?
    ありがとうございました😊

• 1月22日
  • ぴー

ぴー

わたしは子宮奇形もあって、不育症かもしれないっていわれましたが、一度の化学流産後に妊娠できました!

クロミッドで内膜が薄くなる方もいらっしゃるみたいですもんね💦体にあう治療が見つかって、赤ちゃんがきてくれますように🙏🌟

• 1月22日