※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまる
子育て・グッズ

一歳の男の子の母親です。指先が器用になり、母乳パッドをクチャクチャにします。一歳以上のお子さんを授乳中のママさんは同じような経験をしていますか?

一歳の男の子ママしてます🙋

まだおっぱい星人で1日に数回母乳をあげています💦
指先が器用になるにつれて
母乳パッドをカサカサカサカサ😾

なぜか母乳パッドをクチャクチャにしようとしてきます😱❕

何枚あっても足りんーー😰
一歳過ぎておっぱい星人のお子さんのママさん達はカサカサされますか?

コメント

ちーちゃん

うちの子は日中はなしで、夜の寝かしつけから夜中何回か授乳してますが、もう母乳パッドなくても大丈夫になりましたー!

• ちーちゃん

ちーちゃん

回答になってなくてすみません😱😱

• 1月22日
  • そまる

そまる

全然参考になります!
    その手があったか……いっそのこと夜だけでも剥がしてみようかな?

• 1月22日
プー

うちは長男が2歳になりましたが夜は授乳しています。授乳というよりくわえてさらにもみもみしながら寝ないとねれないようですww
日中はへいきなんですけどね。

次男もいてまだ4ヶ月でたくさんでるので母乳パットはいつもつけてますが剥がされたりくしゃくしゃにされたりします😢😢

• そまる

そまる

うちも夜はおっぱい加えてたぐし上げてる授乳ブラの中のてを突っ込んでクシャクシャカサカサ😂
    すぐにクチャクチャにされて伸ばしながら使ってます😭
    日中と剥がして振り回してギャー😱
    母乳パッドもタダじゃないんだよ!って話しても笑ってます😭

• 1月22日
  • プー

プー

それものすごいわかります!!
    思いっきり突っ込んでくるしもんでくるしで可愛いですけど変態か!って突っ込んでしまいます😂

母乳パットすぐ酷い目にあいますよね…

かうのももったいないのでガーゼやマイクロファイバーのハンドタオルを犠牲にすることありますよ😂
    夜はぱっとにかえますけど😊

• 1月22日
  • そまる

そまる

ですよね😂💦
    挙げ句乳首もコネコネ😱
    気持ち悪いからやめてねーと話してもぐいぐいカサカサコネコネ😱

うちもガーゼ使わなくなったのをパッド代わりにしてるのあります(笑)
    同じ人がいるんだ!ってだけでもかなり救われます😭

• 1月22日
  • プー

プー

やることが男ですよねwww
    次男にあげてるの見ると思いっきりわしずかみにしてきてたべるふりしますよwww

私も救われますよ😭😭
    わたしやってることって貧乏くさいのかな?母乳パットくらい買えよってなるのかなとか思いました😭😭

• 1月22日
  • そまる

そまる

微笑ましい半分勘弁してくれ半分複雑夜中は毎回勘弁してくれ~と言いながら寝てます😵

全然貧乏臭くなんてないです!
    私も夜中に何度もクシャクシャにされたパッド引き伸ばして張り直してますもん(笑)

• 1月22日
  • プー

プー

自分が眠たいと笑えませんよね😭
    私もしんどいときはきつくいっちゃうことあります😢

母乳パットも意外と金額しますもんね😭
    まだ使えるのに〜ってなるから日中はガーゼに変えましたwww

• 1月22日
  • そまる

そまる

分かります(笑)
    夜は本当に復職してから半泣き状態の日も😂
    かわいいんだけど悪魔なときも💀

さほど母乳漏れないのにカラカラのまま捨てるのもな……とペタペタと伸ばしちゃつけ直してます(笑)
    どこも一緒で安心しました✨

• 1月22日
きにょこ

同じですー!😂
おっぱい飲みながら、母乳パッドをベリッと剥がして、片手でフリフリ振ってます😅
例えるなら、バブル期のお立ち台の扇子を振るような…って感じです💧分かりにくい例えでスミマセン💦

• そまる

そまる

それですそれー!
    ペリッ(ニヤニヤしてる)
    フリフリ~からの辞めてーでゲラゲラ笑って楽しんでる😱

• 1月22日