※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
子育て・グッズ

ハーフバースデーの写真を撮りたいけど何もできていないので、皆さんの写真を見せていただけませんか?

お世話になってます。明日で6ヶ月です!そこでハーフバースデーの写真をお家で撮りたいと思ってます😊が何もできてません😅もしよろしければ皆さんのハーフバースデーの写真見せてください😄

コメント

みやの

うちも月末にハーフバースデーです!
なんか、最近の風習なんだか、自分も経験してないし(経験してても覚えてないか。笑)、何しようかなーって感じですよね。
私は簡単にガーランドとか飾りをつくって、少しおしゃれさせて、ケーキ風にでも離乳食(最悪本人が食べられなくても良し。笑)作って、写真かな~とか思ってます(^-^)

• くまたん

くまたん

ご回答ありがとうございます😊
    返信が遅くなってしまい申し訳ありません😓
    最近できた感じしますよね!私もやった記憶ないです笑
    昨日ネットとかで色々調べてガーランドなど作ってました( ^ω^ )

• 1月23日
たっとん

ガーランドと100均で買ったバルーンで飾りつけをしました😊娘にも冠をつけ写真を撮りました✨
夕飯に手巻き寿司とケーキでパーティーをして子どもにはバナナとイチゴのミルクあえを作って一緒に食べました💓
素敵なハーフバースデーになりますように⭐️

• くまたん

くまたん

ご回答ありがとうございます😊
    返信遅くなり申し訳ありません💦
    ガーランドやバルーンいいですね( ^ω^ )離乳食も少し凝ったの作ってみようかなって思います😄ありがとうございました!

• 1月23日