※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなる
サプリ・健康

美容院に行きたいですが、長くじっと座っていることがでしません。背中…

美容院に行きたいですが、長くじっと座っていることがでしません。
背中が気持ち悪くなって、だんだんイライラしてきてしまい、ケープの内側ではイライラをまぎらわせるために、自分の手に爪をたてたり💦
シャンプーしてもらうだけでも苦痛です。
私は、視力が悪いので雑誌を美容師さんに持ってきてもらってもみえないので、なにかに気をまぎらわせることもできないし、美容師さんと話をしてもイライラはとれません💦
どうしたらいいですか?
アドバイスお願いします🙇⤵

コメント

かなる

上から二行目…。正しくはできません です。誤字すみませんでした💦

携帯いじるとか、トイレ行ったりするとかですかね?

きゃのんママ

美容室自体を、ちゃちゃっと終わらせてくれる所に変えるとか…。
たとえばですけど、千円カットとか、
美容室でもシャンプーなしのとことか!

りん丸

閉所恐怖症かなと思いました💦
知り合いが似たような感じだったので(;;)
イライラしてしまうのであればセルフとかでやるしかないか、
前者様の言う通り千円カットなどで短い時間で済むところがいいかと(^_^;)

misaママ

私はせっかちで美容室でのあの長い時間が本当に嫌いなので最初電話で予約するとき早めにできますか?って聞きますよー!