※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

旦那様が土日子守りできるか心配。仕事復帰後、サービス業で土日休めず。ゲーム好きなので不安。他の方はどうしてる?

旦那様が土日休みで、仕事復帰された方、
自分が土日休めない時旦那様一日中子守キチンとしてくれますか?😅
私が今年から仕事復帰します。サービス業なので基本土日休めません。いろいろ迷惑かけちゃうのでなるべくシフト希望は出さずに頑張ろうと思っています!
心配なのは旦那がちゃんと一日見てられるのかっていう事です😱
ゲーム大好き人間なので心配です😱
皆さんの所は上手くしてくれますか?

コメント

さおママ

私は(土)働いてパパ休みですが

義母たちと上手く見ててくれます

• ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます😊

• 1月22日
ママリ

うちは夫婦で同じ職場で土日祝関係ないので土曜日は保育園、日曜は旦那と私が交代、祝日は私です😃
今月は日曜すべて旦那が見てますがちゃんと見てますよ😊
ただ子供が元気すぎて1日ずっと見てるとパワフルすぎて旦那がぐったりしています(笑)

• ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます😊

• 1月22日
美桜

うちは私は基本土日やすみですが、土曜日たまに出勤する時に旦那が1日見ることもあります。
私が仕事復帰したのが子供が11ヶ月の時なので、だいぶ扱いやすくなっていたのもあり上手に見ていてくれていますよ!
旦那は土曜日と火曜日が休みなので、火曜日の休みは好きなことができるので、土曜日は1日子供の世話でも文句1つ言いません。
れんママさんのとこは旦那さんのお休み両日ともお子さんといるとなると、自由な時間がなくて大変そうですね…
と言っても母親は自由な時間なんてないんですけどね(笑)

• ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます😊

• 1月22日