※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆー
その他の疑問

今日はとても寒いですね(>_<)雪も積もってきました…。保育園に預けてい…

今日はとても寒いですね(>_<)
雪も積もってきました…。
保育園に預けていらっしゃる方、今日のお迎えは何で行きますか?

うちは車はなく、いつもは自宅から自転車で片道約15分かけて保育園へ行っています。
2歳になった息子は体重11.5キロ。
自転車を押していくのも積もってきた雪の中危険ですし、少しの距離であれば抱っこ紐で行けますが、さすがに徒歩約30分抱っこ紐は私の肩と腰が限界を訴えそうで悩んでいます(ー ー;)
ベビーカーのレインカバーもありますが、徒歩約30分もベビーカーは、やはり寒いですよね。
今日はタクシーが無難ですかね…(-ω-;)

コメント

もちもちちくわぶ

うちはタクシーでいきます( TДT)風邪引いた方が高くつくので!

• ☆ゆー

☆ゆー

回答ありがとうございます!
    ですよね(>_<)
    この時期の風邪はインフル出なくても長引きそうですし…私も息子と帰る時はタクシーを利用しようと思います。
    雪の日はお財布が寒くなります…(T_T)

• 1月22日
  • もちもちちくわぶ

もちもちちくわぶ

色々お金かかりますよね!

暖房だいもばかにならないですしね~(^_^;)
    お鍋たべたいけど白菜も高いです~。

• 1月22日
  • ☆ゆー

☆ゆー

本当に今年の冬は異常に寒すぎ&今年野菜高すぎて、安いとされていた鍋は今や高い料理ですよね(T_T)

• 1月22日
涼ママ♡

タクシーがいいとおもいますよ!
私は車ですが積もりそうなので、早めに迎えにいきました。

• ☆ゆー

☆ゆー

ですよね(>_<)
    私も今日はもっと積もる前にと思い、早めにお迎えに行きます。
    雪、子供の頃はテンション上がっていましたが、今では降らないでもらいたいと思ってしまいます(-ω-;)笑

• 1月22日
⁂⁂⁂

都内で積もってきてます(´༎ຶ۝༎ຶ)早退させてもらって、今帰ってます(^^)うちは、一歳七ヶ月ですが、12.5キロあり、保育園までは徒歩で15分程度です(^^)近いのが幸い、ベビーカーは雪で無理なので歩いて抱っこ紐で行く予定です(^^)

• ☆ゆー

☆ゆー

私も都内住みなのですが、早くも地面は真っ白…。私1人でも歩いていて転びそうなぐらいなので、安心安全なタクシーでお迎えに行くことにします(>_<)

• 1月22日