※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁ
家族・旦那

出産してから旦那にキュンとなった時ありますか?私は産後触られるのが嫌…

出産してから旦那にキュンとなった時ありますか?
私は産後触られるのが嫌まで行きましたが久しぶりキュンとなりました。

水道の蛇口の下のパイプにひびが入りパイプが折れてしまって水が2メートルくらい吹き出しっぱなしになったんですが、元栓閉めてホームセンターにパイプを買いに行きすぐに直してくれました(笑)
そんなことで?って思うと思いますが久しぶりのキュンだったので思わず聞いてしまいました(笑)

コメント

はる

寝ぼけながらくっついてきて寝てる時はキュンキュンしますよ♡寝顔かわいいです♡

ひろか

会社から帰宅してくるとき、ちょっと難しそうな顔していてそれにキュンとします笑