※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緒方優菜
妊娠・出産

妊娠線ケアーでオイルを使っています。足の妊娠線が気になり、改善方法を知りたいです。

妊娠線ケアーで右のオイル使ってるんですけど
ダブルでニベアカンとオイル使ってる人いますか?

8ヶ月の終わりぐらいから足に
妊娠線が薄くできてしまって今からケアーしてます。
少しでもましになる方法とかあったら教えてください♪(´▽`)

コメント

ha_515

私はニベアカンのみ使っていました!お風呂上がりにしっかりぬっていただけで、出産後気になるような妊娠線はできませんでしたよ(^^)

• 緒方優菜

緒方優菜

本当ですか?
    最近足の付け根ら辺に
    妊娠線が出来てしまって(´・_・`)
    お風呂上りにあたしもしっかり塗るようにしたいと思います🎶

• 9月13日
  • ha_515

ha_515

足の付け根!私もできていましたが、出産後薄くなりあまり気にならなくなりました。
    予定日まであと2ヶ月ほどですか?(^^)
    残り1ヶ月でお腹がさらにぐーんと大きくなります!
    ケア頑張ってくださいね♩

• 9月13日
  • 緒方優菜

緒方優菜

妊娠初期の頃からお腹だけ保湿してたからお腹とかには出来なかったけど
    付け根に出来てしまって(´・_・`)
    今からちゃんと保湿して産後薄くなる事期待します(*^^*)
    出産まであと54日です💕
    ケアー頑張ります!
    ありがとうございます(*^^*)♡

• 9月13日
コットン

私はバイオイルのみ使ってましたが、妊娠線は出来ませんでしたよ(๑ºั╰╯ºั๑)
全身に使えるので顔にも使ってたんですけど、肌トラブルもなかったです♡♬*゚

• 緒方優菜

緒方優菜

自分も妊娠初期の頃お腹だけ保湿して妊娠線出来なかったんですけど
    足とか保湿しなかったから今更になって出来てしまって(´・_・`)笑
    これからちゃんと全身保湿したいと思います♪(´▽`)

バイオイル本当便利ですよね💕
    自分、妊娠する前から全身に使ってました(*^^*)

• 9月13日
  • コットン

コットン

そうなんですね💦
    私、お腹しか塗ってなかったかもしれません(・ิд・ิ:)
    体質もあるのかもしれませんね💦
    出産までもう少しですが頑張ってください(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 9月13日
  • 緒方優菜

緒方優菜

やっぱり体質もありますよね💦
    出産まであと少しなんで頑張ります♪(´▽`)
    ありがとうございます💕

• 9月13日
Mamãe

私も今ニベアの青缶とバイオイル使っています!
主さんの写真のバイオオイルは海外製で日本製と成分が違うらしいのでバイオオイルは使用したことありませんが、化粧水→バイオイル→ニベアの順でつけていて一日中しっとりしています♪
バイオイルを使用することで妊娠線が薄くなったりもするそうですし、私も期待しています!

• 緒方優菜

緒方優菜

やっぱり青缶とバイオイル使いますよね♡
    自分ハーフでバイオイルフィリピンのお婆ちゃんが送ってきてくれるんですよ(*^^*)

自分はバイオイル、ニベアの順で塗ってます🎶
    塗ると塗らないじゃ全然違いますよね(*^^*)♡
    お互い妊娠線ケアー頑張りましょ✨

• 9月13日
  • Mamãe

Mamãe

そうなんですね♪
    送ってくれるなんてうらやましいです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
    日本人なので、私の体質に合うか心配で私は日本製のもの買いました>_<
    主さん妊娠線お腹にできていないとのことで、更に期待が高まりました!そうですね♪お互いがんばりましょ♥︎

• 9月13日
  • 緒方優菜

緒方優菜

合う合わないあるから自分に合う奴が一番ですね💕
    今のうちから胸、お腹、足とか保湿することお勧めですよ♪(´▽`)
    たとえ妊娠線出来たとしても妊娠線はケアーしてない人よりかは薄いと思うんで🎶
    これからお腹が大きくなるなら
    ケアーするのが大変だと思うけど無理しない程度に頑張ってください👍🏻✨

• 9月14日
  • Mamãe

Mamãe

太ももの付け根あたりから半分までは塗っているのですが、ふくらはぎとか膝あたりも塗ったほうがいいんですかね…?
    そうですね!やらなくて後悔するよりできる限りの努力でもしたほうが自分のためですよね*\(^o^)/*
    私はまだまだこれからもっと大きくなるようですしがんばります♪

• 9月14日
  • 緒方優菜

緒方優菜

妊娠線凄い人はふくらはぎまで
    できるみたいなんで足全体に塗ることお勧めです🎶

• 9月14日
ミラ

私も海外製のバイオイルとニベア青缶使ってます!
この組み合わせの方、けっこういらっしゃるんですね、ビックリしました。

両方とも油分がメインなので、私はこれらを塗る前に化粧水で保湿してからバイオイル、そして最後にニベアです。

油分の前に化粧水などで保湿して、そのあとに油分でフタをする、というのが一番良いそうです。お顔も一緒ですもんね。
3ヶ月目からこのやり方してます。そのおかげか分かりませんが今のところ妊娠線はゼロですよ♪

• 緒方優菜

緒方優菜

やっぱりこの組み合わせの人居るんですね🎶
    あたしも油分の前に化粧水してから油分で蓋してみようと思います♪(´▽`)

• 9月14日