※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chimi
子育て・グッズ

WEARなどのアプリで子供のコーディネートを見るとカワイイニット帽を被っている子が多いですが、大人用を被っているのでしょうか?子供用はどこで売っていますか?ベビザラスやアカチャンホンポで子供用っぽいものしか見つからず、気に入ったものがありませんでした。

アプリのWEARとかでキッズのコーディネート見るとニット帽とか被っててみんなカワイイのですが、あれって大人用を被ってるんでしょうか?
子供用だったらどこで売ってますか?
ベビザラス、アカチャンホンポ見たんですけどいかにも子供用みたいな感じのしかなくて気に入った物がありませんでした(>_<)

コメント

e.mom♡

よく見るのはしまむらにありましたよ♡
キッズ用です♡

• Chimi

Chimi

しまむらこの前見たのに見落としたかもしれないですー(>_<)
    また今度探してみます!
    ありがとうございました(^^)

• 9月14日
たーん

私はブランシェスで子ども用?というか赤ちゃん用のニット帽買いましたよ\(^o^)/
今日早速お揃い(メーカーは違いますが)でニット帽かぶっておでかけしました♡

• Chimi

Chimi

ブランシェス初めて知りました!
    カワイイ帽子ありますね!
    チェックしてみます(^^)ありがとうございました!

• 9月14日
みうみう

うちは、大人様のを普通に被せてますよ*\(^o^)/*
子供のより、締め付け感がないからかすぐ取れちゃいますけど、本人はそれがいいらしく気に入ってますよ(^-^)/♡