3人のシングルまま
佑心 ゆうしん って名前いいなーと思いました♡
もっちーモチモチモチモチモチ
友達に、慶信けいしん って子がいます!
武将かよ!かっけぇ!と思いました笑
あろ
善「ぜん」君、カッコいいなぁーと思いました✨
◯太郎、◯之助とかTHE男の子って名前もカッコいいなぁと思います(^ ^)
3人のシングルまま
佑心 ゆうしん って名前いいなーと思いました♡
もっちーモチモチモチモチモチ
友達に、慶信けいしん って子がいます!
武将かよ!かっけぇ!と思いました笑
あろ
善「ぜん」君、カッコいいなぁーと思いました✨
◯太郎、◯之助とかTHE男の子って名前もカッコいいなぁと思います(^ ^)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント