※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡
雑談・つぶやき

今まで素敵だな思った男の子の名前。けんゆう、心十春でことはる、○至朗…

今まで素敵だな思った男の子の名前♫
けんゆう、心十春でことはる、○至朗で○○しろうという漢字!
かっこよくないですか?꒰ ♡´∀`♡ ꒱
他にこの名前素敵だなと思った男の子の名前教えてください〜♫

コメント

3人のシングルまま

佑心 ゆうしん って名前いいなーと思いました♡

もっちーモチモチモチモチモチ

友達に、慶信けいしん って子がいます!
武将かよ!かっけぇ!と思いました笑

あろ

善「ぜん」君、カッコいいなぁーと思いました✨
◯太郎、◯之助とかTHE男の子って名前もカッコいいなぁと思います(^ ^)