※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
その他の疑問

定期預金通帳を作ろうと思うのですがどこで作ろうか迷ってます。転勤族…

定期預金通帳を作ろうと思うのですが
どこで作ろうか迷ってます。

転勤族なのでどこでもある郵便局がいいのでしょうか(´._.`)でも金利?が安いと聞き…悩みます

コメント

exx

郵便局に限らず、
今はどこも低いと思います!
私は地方銀行で定期してます!
キャンペーンで通常の金利より良かったりするので!微々たるものですが!笑

おめめ.

最近はおっしゃる通りどこも金利が安いので、定期預金をするなら保険会社の個人年金などの貯蓄型保険に加入する方が得するそうですよ😣
一度保険会社や保険の相談窓口などに聞いてみてはどうでしょうか?😊

R&M

育休ですが、仕事は金融系です😅金利は低いですが減りはしないので定期にする方いらっしゃいます😉
ネット銀行は金利キャンペーンとかあったりするので手元に紙の通帳がなくてもよければネット銀行の定期の方がいいように思います😊

チョッピー

ネットやっているならネット銀行で作りますかね…それかイオン銀行〜その辺の銀行より利息高いし、SBIとかならどこのセブンでも無料で月何度かおろせますし、一度は振込もタダですから

i

まとめてのお返事ですみません(><)
ありがとうございました。参考にさせていただきます😣😣