※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shio-aka-kao
家族・旦那

旦那の考えがわからん!電車内で出産されたニュースを見て「何で電車で産…

旦那の考えがわからん!

電車内で出産されたニュースを見て「何で電車で産むかな、病院まで我慢しろよ」「臨月なら電車で移動とかするなよな」「何で乗り合わせた女性がブルーシート持ってる人と代わってあげないんだ」とか訳の分からない意見を述べだした。

仮にも2児の父親で、2回も立ち会っておきながらのこの発言。反論しても自分の意見は間違ってない!って感じで「お前とは、意見が合わないわ」だって。

それはこっちのセリフだ!バカ野郎

コメント

出産はトイレじゃあるまいし我慢できないのに!

電車移動も病院行くためですよね。
移動手段ない人は仕方ないと思いますよね。

Haruki

男の人の発言ってほんとに
イラってしますよね笑笑

この件でTwitterでも
男の人がボロクソ書いてある記事をみて
イラってしました💦

うちの旦那もそうですよ😩

前にマタニティマークの話をしました。
やっぱり、イライラする発言ばかりされて
なんで、こんなやつに話したんだろ
っと後悔しました😂笑

何も分からない。理解しようとしない。
自分の意見が正しい、自分の意見が通らないと
不貞腐れる。ほんとめんどくさい笑笑

まぢ?😅
母は車内で産んでませんが32週のときに仕事で、電車に乗ってたら、嘔吐(^_^;) 周りにいた人たちから「ここは良いから早く病院へ」と言われて、、ってエピソードを聞いて安心していましたが、二児の父親からそんな風に思われたらショックです(´д`|||)もし、gam-Kaoさんや、お子さんが、そんな目線されたら、どうするんですかね😅

ちなみに、母はその翌日に出産しました‼ 母もまさか仕事中に、、しかも電車で産経づく予兆が来るとは思ってなかったと思います
電車で産みたくて産む人なんていないですよね😅突然だから、みんなで助けあってるのに、、旦那さま、、自分の家族に置き換えて考えてほしいですよね

所詮、他人は他人ですか

もも

えええ😱我慢しろよとか本気で言ってるの?って3時間くらい問い詰めたい😱

なにをどうしたら我慢できるのか医学的根拠を元に説明していただきたい。
できないならその口塞いでろって感じです。

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

うちの旦那はあのニュース見て
無事生まれてよかったね
経験がある看護助手がいてよかった
ブルーシート外の人たちは何でこんなにスマホばっか見て無関心でれるんだろうね!
って言ってましたが、大半の男の人は無神経な事言ったり出産に理解ない人が多いですよね。。。

✱Rin✱

Twitterに
電車で死ぬ人がいるんだから
産まれる人がいてもいいだろ
的なことツイートしてる紳士もいます
旦那さんにももっと柔軟になってほしいですね

縁起でもない言葉がありすみませんが(´;ω;`)

身勝手な人身事故で命捨てて迷惑かけるより、
予測もできない命の誕生の方が迷惑というよりありがとうって気持ちになります☺️

くんしゅうみかん

大変失礼ですが…旦那さんはアホなんですかね(´・ω・`)
分娩が我慢できるなら誰も苦労しないわ…

うづき

陣痛や、出産は我慢できるものではないです。゚(゚´ω`゚)゚。
我慢できたら、みんな病院まで我慢します。
そこまで言うなら、一度陣痛を体験してみてくださいってなりました(>人<;)

やっぴ

いやいや分娩我慢できる人なんて本気でいると思ってんの?って聞きたいですね(笑)

男だから何も分からないくせに変な妄想でいい加減な事言うなよって感じですね!
不快です!すごく!😡

pepe

本当に男性に陣痛体験できる装置作ってほしいです。で、我慢して歩いてみろって言ってやりたいですね。

オハ子

う⚪こじゃないんだから!

ぷくぷく

旦那がそんなこと言ったら、男の真ん中を蹴り入れて、悶えないでそれぐらい我慢しろよって言いますね。

陣痛と出産を我慢できるならみんなしてるわ!ですよね。

しらす

旦那さんに本陣痛の擬似体験できるよ?と言ってみる!

butter

なんか悲しくなりました。

shio-aka-kao

皆さん、愚痴投稿にご意見ありがとうございます。旦那にも、見せはしませんがそれとなく改めるように言ってみようと思います。
出産された方のTwitterでも批判意見が寄せられているとも見かけました。なんだか、冷たい世の中になってきましたね…