※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
子育て・グッズ

ディズニー旅行でオフィシャルホテルを検討中。バス移動疲れるか、近隣ホテルが楽か悩んでいる。1歳半の子供の食事も心配。ベビーフード持参したり、何を食べさせるか教えてほしい。

子供を連れて初めてディズニー旅行考えているのですが、なるべく宿泊金額押さえたくて、オフィシャルホテルにしようと思うんですけど、遅くまで遊んでバスで15分やっぱり疲れますか?すぐ近くの方が高いけど楽でしょうか?お土産代もかかるし色々悩んでます。後、一歳半の子供のご飯はとりわけって、ファーストフードとか多いし難しいですよね?一歳半でもベビーフード持っていかれますか?何を食べさせてますか?色々質問してすみません。よかったら教えてください😆

コメント

一日百笑

わたしはオリエンタルホテル東京ベイに泊まって大満足でした!

一歳5ヶ月で行きましたが、フライドポテトとコーンとポップコーンとチュロスで2日間過ごしました笑

なぜかその日は他のもの食べなくて!

• マリー

マリー

そーなんですね。やっぱり食べるものなさそうですよね😱オリエンタルホテル東京ベイいいですよね〜。オフィシャルより高いから悩みます。ありがとうございました!!

• 1月22日
  • 一日百笑

一日百笑

パン持って行きましたが、食べませんでした!
    早く予約したからか、素泊まり5500円でしたよ!

• 1月22日
  • マリー

マリー

えぇ〜〜そんなやすいことあるんですね。ありがとうございます!

• 1月22日
あー

15分なら大丈夫じゃないでしょうか?
近くの方が楽だとは思いますが😅
年末に1歳1ヶ月で行きましたが、レストランも色々あるので、取り分け可能ですよ✨
うちはベビーフード嫌がって食べないので、当日ランドのクリスタルパレスレストランを予約して、食べられるものをあげましたよ😊
ブュッフェ形式だったので子どもにだけ色々選べて良かったです笑

• マリー

マリー

ブュッフェとかあるんですね!近くのが楽ですよね〜色々悩みます。ありがとうございます!!

• 1月22日
ぶたッ子

ディズニー→ホテル、ホテル→ディズニーの直通のバスが出ているなら、大丈夫だと思います💡
いつもサンルート東京に泊まりますが、直通なので移動が大変だと思った事ありませんよ😊
でも、閉園後のバスは混むので、立ったままの時もありました💦

ご飯は、一応ベビーフードも持って行って、取り分けできそうならしていました💡
ブュッフェのお店なら、パンや蒸し野菜をあげてました✨

• マリー

マリー

ブュッフェいいですね。サンルート東京も良さそうですよね。調べてみます。ありがとうございます!!

• 1月22日
うきわまん、

15分くらいなら大丈夫だと思います^ ^♡

ランドの北斎は和食屋さんなのでうどんやご飯、味噌汁の取り分けは出来ますよ(*´꒳`*)我が家はいつも一回は北斎利用します^ ^♡
おにぎりなど付いたキッズプレートもあります^ ^
ベビーフードの持ち込みも大丈夫でしたが、一歳半でベビーフードだと少しかわいそうかなと思います(´;ω;`)

もうお子様カレーとかお子様ラーメンとか食べれるならそういうお店もありますよ(*´꒳`*)
我が家は一歳半で行った時は北斎でうどんの取り分け、そのあと行った時はキッズプレート頼みました^ ^

• マリー

マリー

そうなんですね!北斎知らないので調べてみます!!ありがとうございます!!

• 1月22日
m310

泊まりで行かないので答えにはならないかもですが、今週末行きます(*´艸`*)

もうほぼほぼ離乳食完了してますが、園内のメニューは脂っこいもの多そうなのであげるとしてもポテトくらいかな…

うちの子は卵アレルギーなのもあって余計限られます😭

なのでコンビニのおにぎりや卵不使用パンなど持参予定です(*´꒳`*)

• マリー

マリー

やっぱり持参したほうがよさそうですよね。楽しんできてくださいね😆

• 1月22日
  • m310

m310

自分がその方が安心しそうです!笑

レストランとか入れば選んで取り分けとか出来そうですよね◡̈⃝⋆*

ただまだ並ぶとか選ぶとか待てないし手軽にすぐあげれることも考えると何かしら持参しといた方が楽かなと😂

ありがとうございます♡
    お互い夢の国、楽しみましょう☺️💗

• 1月22日