※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の男の子がつかまり立ちで危ない!転倒防止リュックを検討中。使っている人、オススメ教えてください。

生後8ヶ月の男の子がいます!
今月になってつかまり立ちができるようになり
危なっかしいです😂
少し目を離したすきに立って頭打つことが
多々あり、、、
今日もトイレ行っている間に立っていて
戻ってきたら思いっきりごつんっと😭
そこでこの写真の転倒防止リュック?
と言われるやつを買おうかと検討中です!
どちらか使ってる人いますか?
またこのようなもので使っててオススメ
とかあれば教えてください!

コメント

たんたん

ミツバチ買いました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😊
    お子さんはつけてて嫌がったりしませんでしたか?

    • 1月22日
  • たんたん

    たんたん

    お座りのときに一時期嫌がってつけませんでした😅
    つかまり立ちのときに再チャレンジしたら克服してました⭐️

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つかまり立ちなら大丈夫だったのですね😊
    参考にします❣️

    • 1月23日
エリザベス

右の現在使ってますが今のところ不便なく助かってます、ただ後ろにコロンだときしか守ってもらえないですが😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!!
    確かに横は守れませんよね😂

    • 1月22日
re.mama

ハチの方を買って使ってました(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    つけてて嫌がったりとかはしませんでしたか?

    • 1月22日
  • re.mama

    re.mama


    嫌がる事なくすんなり付けれて重宝しました(^^)

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つけてても特に気にならないのですかね😊
    うちの子は帽子とか嫌がるので
    どうなのかと思って😂

    • 1月23日
  • re.mama

    re.mama


    我が家も帽子は全力で嫌がります🤣

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり嫌がりますよね😫
    外は寒いので出かけるときにと思って
    買ったニット帽は全然使えません。。。笑
    髪も薄いので寒そうです😂笑

    • 1月23日
  • re.mama

    re.mama


    同じで🤣
    髪の毛薄々なのに本当に被ってくれなくて😓
    頭絶対寒いのにって思います💧
    なんか嫌がりますよね😓

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    被せるとすぐ引っ張ります😫

    • 1月23日
mimika🧡

わたしもミツバチ買いました!
後ろ姿はなんとも言えない可愛さ❤️
でも使ったのは数回。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つけてる後ろ姿可愛いですよね❤️
    すぐ使わなくなるんじゃないかと
    思ってて買うの戸惑っていたんですよね😭

    • 1月22日
ひのた

友達がミツバチ使っててめっちゃ可愛いです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後ろ姿可愛いですよね❤️

    • 1月23日
ひーまま

うちもハチさん使ってます!
それでハイハイすると獲物と間違ってか?犬がめっちゃ吠えます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つけてて嫌がったりとかはありましたか??
    わんちゃんもなんか気になるんですかね😂笑

    • 1月23日
yuumama

うちもミツバチ買いました✨
つけている姿可愛いし後ろに倒れて頭を打つことがなくなりました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つけてて嫌がったりとかはありませんでしたか?
    後ろ姿可愛いですよね😍

    • 1月23日
omi♡

うちも最近つかまり立ちしてはごんっと後ろに倒れるので、お写真のものとは別のものですが、購入して背負ってもらってます☺️嫌がる事なくすでに何度も助けられました🤣!最初は転んだことにびっくりして泣いてましたが、痛くはないため何事もなかったかのようにまたつかまり立ちしてます🤣👍🏻過保護になりすぎずたくましく育ってほしいですが、頭を何度も打つのはちょっと怖いので私は買ってよかったなと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!!
    頭打つのは怖いですよね😫
    何かあってからじゃ遅いですしね😭

    • 1月23日
わかめ

うさぎさんを貰いました!
毎日付けてます☺
付けるときは少し嫌がる時もありますが😂
つかまり立ちしたまま倒れてゴツンだとかなりの衝撃なのでかなり助かってます(>_<)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うさぎさん可愛い❤️
    少し嫌がっても守ってくれるなら
    そっちのがいいですよね😂

    • 1月23日