※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやり
お出かけ

夫婦+4歳になる息子で4月に北海道から沖縄へ3泊4日で行く予定なんですが…

夫婦+4歳になる息子で4月に北海道から沖縄へ
3泊4日で行く予定なんですが
キャリーバッグがSサイズ2つしかありません。
大きいキャリーを買うべきか、
Sを2つにして足りなければボストンバッグか?と
考えています。
Sサイズの1つのほうは、安物だったのかタイヤの向きが変わらない仕様になっていて少し使いづらいんです…
あと、4月なら北海道はまだ寒いけど沖縄は20℃以上あるので、服をたくさん持っていかなければならないと思うんです。
みなさんなら、どうされますか??

コメント

うきわまん、

金銭的に大丈夫であれば、我が家なら大きいの買います(*´꒳`*)
圧縮させて大きいの1つと畳んでボストンも予備で持って行くと思います(*´꒳`*)
帰りにキャリーにお土産とか詰めたり出来ますし(*´꒳`*)
ちなみに今週ディズニーに3泊しますが、7日用のキャリーに圧縮せずに家族3人分詰めてぎゅうぎゅうでした(・Д・)セーターとか集めというのもあると思いますが(°▽°)

息子が一歳半の時2泊で沖縄行きましたが、中くらいのキャリー1つとボストンでぎゅうぎゅうな感じでした(°▽°)

日月

もし同じホテルに3泊するのであれば、ある程度の荷物はホテルに先に送ります。
帰りも同様で。
キャリーで洗面道具や普段使っているものを持って行きます!