※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokoko
子育て・グッズ

GAPベビーの長袖ボディスーツを買おうと思っています。3ヶ月で6.7キロぐらいなら、サイズ60か70どちらがお勧めでしょうか?カーターズは6m着せています。

GAPベビーの長袖ボディスーツを買おうと思ってるのですが3ヶ月で6.7キロぐらいでしたらサイズ60か70どちらがお勧めですか?ちなみにカーターズは6m着せてます。

コメント

minscafe

3ヶ月なら70の方がいい気がします。
60だとすぐにきつきつに、なりそう💦

• kokoko

kokoko

ただでさえプクプクなので、60だと本当にすぐキツくなりそうですね💦やはり70ですね!ありがとうございます!

• 9月13日
おーらふー

70でいいと思います(*^^*)
ユニクロとか持ってますか?今いくつ着てますか?うちの子は11ヶ月で8kg弱の細身の小さめちゃんなので参考にならないかもしれませんが、GAPは70でまだ結構余裕ありますよ〜♬ユニクロだと60がピチピチながらも着れる感じで、70がピッタリ、80は余裕がある感じです!他のメーカーに比べるとGAPのボディは細身で胴が長めだと思います(*^^*)
産まれる前にGAPで半袖ボディ買ったんですが、同じく60か70か悩んで店員さんに相談しました♬秋生まれだとすぐ長袖になっちゃうから一歳前後に着れる80がいいよって言われて買ったんですが、結局この夏はブカブカで着れませんでした(T_T)

• kokoko

kokoko

今はカーターズの6mを着てます。ユニクロは持ってないんですが、今度行ってみようと思ってたので参考になります◡̈買ったのに着れないのはショックですねー(;´༎ຶД༎ຶ`)詳しくありがとうございました!

• 9月14日
  • おーらふー

おーらふー

ユニクロ安くて可愛くて、洗濯してもへたれなくていいですよ♡
    うちがカーターズの12m着ててGAPの70まだ余裕があるので、ko-さんところだと大きすぎるかも(^_^;)買う前に手持ちのカーターズのボディ持ってって比べてみるとわかりやすいですよ!今のと比べて70がすごい大きければ60でもいいかもしれないですし、これぐらいのゆとりならいいかもってぐらいなら70にするとか♬すぐ着れなくなっちゃうのももったいないけど、ブカブカもちょっと悩みますよね〜(>_<)

• 9月14日
  • kokoko

kokoko

そうなんです!あまりにもブカブカだとちょっと、、でも長く着させたい!ってなるとサイズは?って考え出すといつまでも買えないんです私💦実店舗行く時は手持ちのカーターズと比べてみます!
    ユニクロも絶対行きます(•ө•)♡

• 9月14日
いちごママ

70の方がいいと思います♡
60.70はすぐにサイズアウトしてしまうので…
80の期間が案外長かったです(>∀<●)

• kokoko

kokoko

80の期間が長いんですか!そうなんですね!サイズもですが今の時期何着せていいやら、わからない事だらけです💦ありがとうございます◡̈

• 9月13日
ルニー

70のがいいと思いますが、
海外のってどうしても胴が長いですよね(¯¨̯¯̥̥)

あと物によっても多少大きさ変わるので、
総丈が足りないって事はないと思うので笑
胴回りで見てあげるといいと思います◡̈⋆

• kokoko

kokoko

ポイントは胴回りですね!洋服選ぶの楽しいんですが、サイズ悩みます💦ありがとうございます◡̈

• 9月13日
ひなっぷ

長袖ってことは、これから涼しくなってきてから冬や春先にかけて着ることを考えると絶対70デス!!
60なんてすぐきれなくなるし、場合によっては既に小さいかも(。ŏ﹏ŏ)

• kokoko

kokoko

買って既に小さかったら泣きます、、💦やはり70ですね!ありがとうございます◡̈

• 9月13日
たーん

こんばんは(^^)

まさしく今日GAPで買いましたー\(^o^)/
息子は3ヶ月7㎏で70を買いましたよ♡
カーターズは6mです♪

• kokoko

kokoko

同じですねー(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    私も70を買いたいと思います!
    ありがとうございます◡̈

• 9月13日
こっちゃんママ

gapベビーの服は他と比べると細めのつくりな気がします(^^;うちの子は今6キロくらいですが、60だと丈はちょうど良いんですが、横がピチピチです(*_*;もしかしたら80でも良いかもですよ~(’-’*)♪

• kokoko

kokoko

えええ!また悩みます💦貴重なご意見ありがとうございます!
    70もとりあえず買いすぎないようにしないとですね!

• 9月13日